人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はパーティー
今週月曜はJの誕生日で、来週水曜がMaの誕生日。
というわけで、金曜はパーティをしよう!ということになっております。

誕生日祝いを兼ねているので、JもMaも結構人を呼ぶらしい。
ていうか、いきあたりばったりで、前日なのにまだちゃんと声をかけてない。ヲイ。

わたしゃー心当たりはバイトが一緒のYちゃんくらいしかいないので
(学校関係の知り合いはもう色々散らばっちゃったしなー)テキストでぽちっとお知らせ。


ナイトシフトのバイトから帰ると、MaとJがいそいそとリビングを掃除&飾りつけしてました笑。
棚を設置してMaのフレンチ辞書とか、JのDVDとか本とか置いてる。

「ふ、フレンチの辞書・・?こりゃまた何故に?」
「いやほら、文化的なかおりがするでしょ!」

ははぁ、そうでうすか。。。お客さんがくるから、すてき空間ちっくに装いたいらしい笑。

というわけで、私も協力して、私のウェールズ語辞書とか、日本の雑誌とか置いてみました。
あと、雑貨屋さんで買ったランプ。この前Miにラズベリーの香りのティーライトを貰ったので、このランプに入れて、廊下の柱につるしておくことにしました。

前の住人たちが置いていったらしいポスターやら絵やら、
なかなかナイスなものが揃ってまして、終わってみると結構なお部屋になったんじゃ??おお??


そんなわけで明日はパーティー。
しかし、私はこの風邪を明日の夜までに回復に向かわせなければなりません・・・
皆のわいわいする声を聞きながら部屋でひとり臥せってたらいやだよぅ。
by yn-cardydd | 2008-11-07 10:54 | うちのフラット
<< 合同誕生日パーティ 風邪引きです >>