Wordの暴走
図書館で閉館まで粘っていたのですが、
閉館15分前のけたたましいベルが鳴る直前、突然開いていたWordドキュメントが暴走。

ものすごい勢いでカーソルが勝手に動き、書いた文章を消していく

いやいやいや!ちょっと待ちなさいよ!

幸い、保存してなかったところは数行だけだったけど、、、
その数行を書くのに文献と延々にらめっこしてたのを思うと切なさ倍増。
そして無常にもベルがなり、タイムアップ。

せめてささっとその消えた分を箇条書きしようかと思ったのですが、
My computerが開かないでやんの。


むむ、、、むかつく・・・・。

仕方が無いので河岸を変えて、Graduate Centreという、院生専用施設に来て、
続行中です。そしたら、久しぶりに同じスクールの韓国人の子に再会。
いいこともあるもんだ。

彼女とはコースが同じな上、数少ないアジア人(去年、一昨年、私以外にアジアンは院には存在せず)。
おまけに腰痛もちも共通してるので、「おお久しぶりー、どうよ腰は」という我らの挨拶。

私はコース自体は9月で終わり、来月までに卒論を終わらせる身だけど、
彼女は今年度の院生。うふ、去年やった課題を隣でやってます。がんばれ。

で、わたし、卒論がむばる。

目がひくひく(←疲労)。

口内炎がのどの入り口脇に!!(←よく出来る)


が、がむばる。。


ステロイド系の塗り薬などが使えない(何せ奥すぎて届かないし)ので
これで乗り切るしかないネ!!
c0104234_811119.jpg


Ulcer Mouthwash Treatment(Ulcerは口内炎)。
お求めはBootsにてどうぞ。ポイントも貯められます。
[PR]
by yn-cardydd | 2008-11-18 08:26 | おべんきょ
<< 通りすがりの出会い頭に・・・ クリスマスの準備 >>