人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ、締め切りが。。
修論の締め切りはもうすぐであります。

あ、誤解のないよう申し上げますと、
多くのイギリスの修士の学生は締め切りが9月もしくは10月。

私の場合、トピックが夏に変更になったり、
SEM(Scanning Electron Microscope)というメインの機械が故障したり、
はたまた、自力で起き上がれなくなるほどの腰痛が起こるなど自分が故障しちゃったり、


・・・・まあ、いろいろりろりろで。
延長戦をやっているわけですが、延長されると人間気が緩むものなのですね。
さっさとやってさっさと終わらせときゃー良かったのですが、、、

本当に終わるのか!!

ええと、本当の確か締め切りは9月12日で、まあ、そこからとうとう12月13日になりました、との通知が先日届きました。


ん?13日?

金曜にチューターと面談したとき
「ところでデッドラインが13日になってるんですが、土曜日なんですよね」
「ん?じゃあ月曜にしちゃおう。」

・・・・ゆるゆる学部万歳。
最後に週末かけて文章を直せる!!

エッセイ(小論文とかレポートとか呼ばれるもののことです)も
いまどきオンライン提出の学部もあるのに、未だ手書きの提出フォームに
自己申告のワード数、コピー二部つけて提出というアナログ学部であり、
そこを利用して締め切り翌日、学部事務室が開く前にポスト投函とかよく(←)やりました。。

ま、それも出せるものが揃わなければ話にならんので!!

が、がんばります。。。
(面談で「そろそろ諦める?」って言われるかとドキドキしました。。)
by yn-cardydd | 2008-11-30 11:24 | おべんきょ
<< ネット代ってタダになる? 続・ウェールズ語(プラス英語)... >>