人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外から見ると
今日は割りといいお天気。
写真では何だか曇ってるぽく見えるけど、、、中(窓が一つなのでちょっと暗い)から明るい外を撮ったからかしら。
外から見ると_c0104234_781993.jpg


いかにもイギリスの町の景色。
そっくりな作りの家々が並ぶ・・。

昼下がりだったので、これから2時間もすると日が暮れてきたのだけど、
その、日が暮れはじめるな、という兆しがでた時間がとてもきれいで、机からこの景色をじっと眺めたりします。


で、明るいうちにふっと思う。

あの窓のバラ(木製)は、外からふっとうちの窓が目に入った人に
「何だかちょっといいものを見た」気分になってもらうのが主目的であります。
外からどんなかんじか、そういえば見てなかった。


てなわけで。
外から見ると_c0104234_7142541.jpg

ふむふむ、いい感じ。綺麗に見えるじゃない。

空をちょっといれてもひとつ撮影。
外から見ると_c0104234_7162280.jpg

晴れ間の多い、いいお天気でした。最近はそれほど冷え込まないしね。
このまま穏やか~に春が迎えられるといいなぁ。
by yn-cardydd | 2009-01-25 07:16 | うちのフラット
<< ひとりでないけど・・・ 卒論直しの日々は続く・・ >>