人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりでないけど・・・
ハウスメイトたちとDVD鑑賞。
といっても1週間前ですが。

その前に映画を見た知り合いの話を聞いたり、よく見ているブログで紹介されていたのですが、
何だかタイミングよくハウスメイトが近所のレンタル屋さんで借りてきたので。

ひとりでないけど・・・_c0104234_5292079.jpg


ただ、恵まれた環境を全てなげうって、アラスカに赴いた末に死んじゃう、、って筋書きだけきくと「はぁ?」だったのですが、その旅に至るまでの、彼とその妹しか知らなかった葛藤を知ると、、、、おおう・・・・と納得。

つらいよなぁ。なにかがどこかで、ちょっとでも違っていたら、、、


と悲しいストーリーの時には必ず思っちゃうような、そんな一文が頭が浮かびます。

ていうか、私としては、主人公が書き残す一文、、、、最後でなく、アラスカにいく前に気づけたはずだろ!!と思ってしまうのだけど。。。

できれば映画館でみたい、大自然の景色がいっぱいですが、
DVDでもお話は素晴らしいことには違いありません。


今、そしてこれから関わる人と、丁寧に誠実に付き合っていかなきゃなーと思った鑑賞後なのでありました。
by yn-cardydd | 2009-01-26 06:01 | 文化部活動
<< 癒しどころ 外から見ると >>