人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビザの更新
とにかく有効期限が切れる前にポストすればいい、とはいえ・・・
卒論とバイトの合間でなかなか時間も取れずに、ってのもあるけど
この常にらすとみにっつな性格がいかんなく発揮され、
今日ようやく書類をほぼ揃え、書き終え。

ちょっと書き方が不安なところがあるのでinternational officeに質問にいって、
それでギリに金曜でポスト、、、、だな。

今日は卒論に添付するその他の書類のことについて聞きにでいびっどさんのオフィスへいく予定だったけど、書類書いたり、バイト先に行ったりしてたら夕方になっちゃったのでこれも金曜だな。

すんません・・・
ビザの更新_c0104234_12435052.jpg

これは私が渡英した年のコースでやったクリスマスディナーのときの・・・。

私がクラッカーで当たったおもちゃ(クリスマスクラッカーというのがあって、割ると中にプラスチックのおもちゃとジョークを書いた紙が入っている)をでいびっどさんが付けたところ笑。

愉快なチューターです。

この間スーツだったので「会議か出張ですか」と聞くと「いや、今日は個人的にスーツデーなの」って。


金曜はスーツだろうか、ノーマルだろうか・・・ふふふ。
by yn-cardydd | 2009-01-29 12:48 | イギリスの日々
<< ビザ更新 いらっとする・・・ >>