人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ということで、訂正。
えー昨日のエントリーでございますが、
8歳といったのを、8年前と聞き違っていたアホが居りましたので、
訂正。

全部訂正してなかったことにしようかと思ったんですが、
ま、もうアップして1日たっちゃってるし!!

というわけで、開き直って恥をさらすことといたします。うふふふふふ。

Kate Winsletはですね、
子どもの頃からこのオスカーで賞を取るシーンを夢見ていた、と語り、

「たぶん、8歳くらい、かしら。バスルームの鏡の前にたって、
これ(オスカーのトロフィー)はシャンプーボトルだったけど、
今はシャンプーボトルじゃないわね!」

て言ってるんです・・・てへ。

さて、ここで、言い訳(堂々の宣言っぷり)。
私、昨日の時点では、テレビニュースのダイジェストで1回ちらっと見ただけなの。


・・・・しかし、今You tubeで見たら、思いっきり
くっきりはっきり「8歳」つってるな。言ってるね。言ってるとも。
8年前なんてどこをどう、ききまつがったんだ。



・・・・
・・・・・・・


・・・・えっとー、英語勉強しまっす。

ちなみに、最後の方は
主演女優賞ノミネートの女優さんたちを前に
「この女神たちにも感謝を!私たち全員、ほんっとに信じられないわよ!メリル・ストリープと同じカテゴリーにいるのよ!ごめんなさいね、メリル!でもあなたはこの事態を受け入れないといけないわ笑」

なーんて言って、またまた皆大うけして爆笑しておりました。
(ええ、今念のため3回くらい聞いて確認しました笑)

また感極まって、涙があふれそうになる一瞬、
会場から拍手がそっと起こります。

がんばれ、って言ってるみたいで、もうこっちが泣けてきちゃう~笑(注:ここは学校)。


マフラーで涙をかくすhahiuであった。

というわけでこれからThe Reader見てきます!(まだだったんかい)
by yn-cardydd | 2009-02-25 03:00 | てれびっ子生活@イギリス
<< で、見てきた! オスカーもおめでとう! >>