人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Absolutely stunning!
先日書いた”Young Victoria”の先行上映、今日見てきました~。
イギリス史上最高の女王と称えられるヴィクトリア女王(1819-1901)の
若き日の物語です。
Absolutely stunning!_c0104234_6593277.jpg

エミリーブラントうつくしい~。

仕事が3時上がりだったので、
ちょうどいい3時40分から。

私、大体、うしろの席へ行きます。
最後列か、それに近いくらい後ろ、のど真ん中。
今日も、最後列・ど真ん中を確保し、時間も半端でいつも混まないイギリスの映画館がますますガラガラ。
(たぶん、5人くらい?笑)

よって、思う存分、萌え萌えで身悶えしてきました(笑)。
いや、比喩でなく、もうボディランゲージつきで。にゃ~!っとか言いながら(迷惑)。

のっけから、素敵な衣装!戴冠式の見事な映像!
前評判どおり!はぁ~満足、満足・・・。明日もういっかい見に行こうかしら、、いや、まじで。
衣装とアクセサリーの詳細をもう一回見たい。
あと、アルバート公役のRupert Friendかっこいい笑。あくまで、アルバートの衣装で。

髭とかつらと、あの衣装でのみ笑。
だって、映画の宣伝でエミリー・ブラントと一緒に出て頼みたら
「うーん、現代ばーじょんは好みでない」と思ってしまった、へへ。

今日はお気に入りワンピのひとつ、これで行ってきました。
かわいい・・・・
Absolutely stunning!_c0104234_6345191.jpg

こういう深みのある落ち着いた緑や青がすきで、気が付くと同じ色を買う笑。

前にチャリティショップで買った紫のハイヒール(なんと7センチもあった・・・)を履いて
初めての遠出・・・(30分以上歩く)でした。

ちょっと疲れたけど、どうにか。
それに、ハイヒールを履くと足のラインがきれいに見えて、
膝丈でひらひら揺れるワンピのすそとバランスが良くて
ショーウィンドウに映るそれを見ているとご機嫌になって最後まで歩けました。

(でも、念の為ぺたんこ靴を携帯してました笑)


最近、ブログ「大きなかばん」のかばんさんにお手紙を交換することになり、
本日私からのお手紙が届いた模様。うふふ。

ちょこっとだけ書くと、メーカーの名前が透かしで便箋と封筒に入っている、というのがこだわりです。
ほら、ホームズが手紙の紙で相手のランクを言い当てたりする、そんなシーンがちょっと浮かんでいいなぁと。
1911年創業のメーカーだそうな。

でも無地なので、目を楽しませる様、にぎやかしも少し忍ばせてみました。くふ。


手紙を書くっていいねぇ~。文通相手、募集中(笑)。
by yn-cardydd | 2009-03-06 07:05 | 文化部活動
<< 本日のごはんは・・ パンケーキの謎 >>