人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のごはんは・・
本日のごはんは・・_c0104234_655591.jpg

チリコンカンもどき。お友達のyosちゃんに教えていただきました。
yosちゃんはもちろん、ちゃんとしたチリコンカンを教えてくれたのですが、
私が色々代用品で済ませたので「もどき」笑。
でも美味しかったからいいのだ。

今日、仕事があと少しで終わる頃にyosちゃんから電話があって、
博物館の新しいギャラリーへ。

新しくなったギャラリーにうはうはのhahiuでしたが、
授業でセラミック(陶磁器)を展示する建物を設計するというyosちゃんは
陶磁器の展示をしている部屋の方が気になって仕方がないのでありました。

時間が出来たら一緒にギャラリー行こうと言ってたのだけど、
一年のうちに大きなプロジェクトを何回かやり、そのたびに進行状況と内容を報告するプレゼンを
何度も何度もやるそうで、設計模型を作る作業とプレゼンと、そして来週にせまるexamで
気分も体もお疲れらしい。

お茶して、珍しくyosちゃんの愚痴を私が聞く感じ(いつもは逆・・・笑)。

何かyosちゃんを元気にするものはないものかしら。
お勉強の参考になるようなものかなぁ。
ふーむ。


この間、メインで作ったネックレスよりも俄然評価の高かったこのネックレス。
これは絶対、胸元が開いた服で身に着けるべき、と思って今日つけてみました。
本日のごはんは・・_c0104234_7424038.jpg

ものすごいパパッと作ったわりに上手くいったなぁ。へへ。
レースのついたキャミがあるせいでウェディングドレスのようだ笑。
by yn-cardydd | 2009-03-07 07:58 | イギリスの日々
<< 3回見る人 Absolutely stun... >>