人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイビッドさんのメール
ええ、ちょっと予告どおりに写真つきでロンドン滞在記を書く時間がないため、
ちょっと予定変更。

わたくし、現在求職中。

でも日本で専門分野の経験がちょっとはあるとはいえ、
それでも限りがあるわけで。
先日エフィにも「週1でボランティアでもしてみたら?」とアドバイスもうけ、
とりあえずでいびっどさんにメール。

ついでに
「ちょっとRed Nose Dayに赤いスキニージーンズを履いたらしいじゃないですか!何でメールしてくれなかたんですかー写真撮りに行ったのに!」と書き添えたところ(赤字のところ、大文字で書いて送った笑)、

「ちがーう、ウワサってのは恐ろしい!赤いジーンズ履いただけ!そんなタイトでない!」

と返事がきました笑。

「Hahiuに教えたりして後世に伝えることになったりしなくて良かった!!!」

とまで言われた笑!!!


・・・・そういわれるとねぇ?
余計、何かやりたくなるよねぇ??笑


卒業式のときは、何かファンシーグッズショップで猫耳か何かでも買って
恥ずかしい写真を撮ってやろうと目論んでいる私です笑。


ふっふっふ・・・・、。
by yn-cardydd | 2009-04-03 23:26 | イギリスの日々
<< 自然史博物館、V&A博物館 元クラスメイト エフィの巻 >>