ちょっと旅に・・・
明日は朝からコーチ(長距離バス)に乗ってカンタベリーへ行ってきます。
安いから、ビクトリア(ロンドン)で乗り継ぎっていう、なかなかの長旅です。
カーディフ-ロンドンが3時間半、ロンドン-カンタベリーが1時間半くらいかな?
で、あいだに待ち時間あり、と。

c0104234_3282569.jpg

イギリス地図は右向きの恐竜さん。
右下の足先あたりにカンタベリーがあって、そしてずっと西のカーディフから旅立つわけです。

今週はお天気がくずれがちだったけど・・・明日は晴れるといいなぁ。


ウェールズで知り合いになったともえちんを訪ねてクリスマスにカンタベリーへいき、
そこであゆこちゃんとも出会い、またもう一回遊びに行こう、ということに。

今や文通仲間となったかばんさんとも会える、ということで、
いろいろ楽しみです。ふっふー。
[PR]
by yn-cardydd | 2009-04-18 03:45 | わたくしごと
<< かわいい指輪探し 魔法のらんぷ >>