人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結構凹む・・
昨日の選考落ち通知が結構きている・・・。


うう、今まで送った中では一番これいいなあ!ていう仕事だったし、
ウェールズのお仕事だったからすごーく理想的だったし。。

少しでもチャンスを勝ち取る力がつくよう、
何か前向きなことをしよう、などと思うのだけど、
何だかいまいち、元気が出ず。。


癒し系のMさん(日本人・院生)に偶然会うも、
何だか珍しくMさんが学校のサービスの悪さにお疲れで、
(Mさんのスクールったら修士の学生が締め切り1ヶ月前までしか
スーパーバイザーのアドバイスをもらえないことになっているのに
今図書館の内装を新しくするので2週間以上閉まっている!!ありえーん)
なるほどー大変ですねぇ、と話を聞いているうち、

自分の凹み材料を吐露しきれず消化不良。


うむ、、、、。

何か、ちょっとひとまず置いておいて、気晴らしになることでもするかなぁ。。



気晴らし。。。
とりあえず、バイト前まで街にでてみるか。

じゃ、そういうことで。
by yn-cardydd | 2009-07-09 22:19 | イギリスの日々
<< ピアスと、新聞と、就職活動 今日もヴィクトリアンタイル、そ... >>