Leaving Party 写真ぷらす。
さて、朝(日本時間の夕方くらい)に書いたリービングパーティのおはなし。
(やっと「ィ」が打てた!笑)

「ともだち呼んどいて〜」

と、ましゅー(主役)がいうので、この方に参上いただきました。
c0104234_6383728.jpg

後輩のAちゃん。

2人して人見知り系日本人のため、景気付けに
近所のカフェバーで一杯おごらせていただきました。

なぜなら、私は待ち合わせ前に携帯をデリックおじいちゃんの車に置き忘れるという
失態をおかし、とってもお待たせしてしまったのでネ。。



さて、ひきこもり系日本人が二人もそろっていて
かつ新しいMacが目の前にあるというこの状況。。

遊ぶにきまってるじゃないか、私の部屋にこもって笑。


で、ひとしきり遊んでいるところへ
Justenと彼の同僚の女の子たちがのっくのっく。

そういうわけで、人見知り&ひきこもり系日本人、
観念してパーティへ。

c0104234_6495224.jpg

以前の誕生日パーティの時と違い、人は少なめ。

キッチンへ入ると、ジャズのお店で常連のアイレグがいてびっくり。
マシューも同じお店でフォーク音楽のイベントの日に出入りしていたので
知り合いだったらしい。。。笑。

せ、狭いね。。


バーで働いているコーナが帰ってきて
c0104234_6531917.jpg


ジャスティンとショット飲み競争を始める。。
c0104234_6545897.jpg

勝ったらしい笑。

そんな様子を眺めていたら、
バーテン青年コーナがスペシャルショットを作り始め、
c0104234_6574057.jpg

どれどれ、と眺める人々。

そうこうしてると、ほら、ハウスメイトだけの杯をかわす時間だぜ、と
魔のささやきが。
c0104234_6592947.jpg


ええっ、わ、わたしも!?
日本人基準ではものすごく弱くはないけど、
ショットを飲むのはあまりなれてないのです。。。

しかし、お別れ会でさかずきを断るのは美学に反する、、、

というわけで
c0104234_721662.jpg

かんぱーい。


ううう、くちびるがビリビリするー。
いったい何がはいっとんのじゃい〜


てなことをやりつつ、
3時くらいまでは頑張って残り、
しかし、10時から仕事なのでそのままベッドに飛び込みました。

ぬふ。
とりあえず二日酔いはなく、ホッ。

ましゅーは夜になってもヘロヘロな顔してたので、
パンシロンを進呈しました。効くといいね。

c0104234_765640.jpg


二日酔いから運良く免れた私と、ヘロヘロのマシュー、健闘を祈る、な1クリックを。
人気ブログランキングへ


[PR]
by yn-cardydd | 2009-08-30 07:07 | うちのフラット
<< Macのその後と創作活動 Leaving Party >>