人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血のいろ
好きな色のマニキュアで、
前とは違ってラメの入ってないのを発見。

ぬほ!
と売り場にちかよると、


違う色も気になって、
人生初のマニキュアまとめ買いと相成りました。
どれも3ポンド以下なんだー、ぐふふ。

血のいろ_c0104234_10314878.jpg

部屋の照明が暗いせいもあって、色が実際とかなり違ってみえるけど、、
朽ちた果物のような赤と、うすい緑と、コーラルピンク。


ちゃいろっぽい赤、みたいなのが大人っぽくて気に入ったけど、
これってあれだね、血の色みたい。

真っ赤なのでなくて、
血痕のいろ、とか、


輸血用に保存されたパックの中の血のいろ。。。。?


むかしアニメでみた血のいろがまさにこんな色で
たしかに血って時間たつと色がちょっとちゃいろになるなーとか
こどもながらに思ったりしたことまで思い出したりして。
(よく擦り傷をこさえているお子様でございました。。。)


しかし、私の手って、こどもみたい。。。

血のいろ_c0104234_10451158.jpg



爪が小さいからかな。。。


昨日、きになっていたリボンの指輪が2ポンドに値下がりしてたので
けっこうダボつくけども買ってみて
血のいろ_c0104234_10481199.jpg






しかし、そのままだと、キーボードうってる間にも
抜け落ちるという有様なので、

アタゴオルゆびわと重ね付けをしてみる。
(ストッパーかい)
血のいろ_c0104234_10494292.jpg




元々もってたH&Mのマニキュアと、
ブラシの使い心地とか、マニキュアの粘性とかが違うせいか
うまく塗れない、、、


左手でも右手とおなじようにマニキュアを塗れるのになぁ。
(おもしろがって左手でごはんたべたり、字書いたり、料理したりしてたら
わりと左でもいろいろできるように)
今日はがたがたですよ。

ふむ。


れんしゅうしよっと。

水仕事であっという間にはがれるけど、、
めげずにがんばります。


人気ブログランキングへ


P.S. かばんちゃん、例のフランス語テキスト、
ぽちっと注文しちゃったわ〜。ヌフ。。
by yn-cardydd | 2009-11-13 10:56 | イギリスの日々
<< 仕事以外の場所 草食男子、英国紙を飾る >>