人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都、京都、(JR京都駅のアナウンスふう)
京都で「ラブリィな世界」のらぶりーなちいさんと会うため
高速バスに乗ったところ、
隣に座ったおじさまがドイツ、フランス、イギリスなどを飛び回ってらっしゃるビジネスマンで、

1時間半くらい、
ずーっと英語やフランス語、ドイツ語学習のはなしとか、
(おじさまは4ヶ国語できる!ひゃー)
お仕事のはなしとか、
海外の日本食レストラン事情とか、
いっぱいお話しました。



ふふふ、たのしかったー。
とても為になる、励みになるお話だったので、
こんな機会がまたあるといいなぁ。。



さて、、、、

つきました、京都!



人の多い駅構内でしたが、

リボンのピアスに、キャスのバッグ、、、、ちいさんですね!?笑



難なく判明。うふふふ。


直接は初めてのちいさんでしたが、
それはそれはもう、この上なく可愛いいきもの、みたいな感じで、
らぶりーでございました。。。
(しかし、写真を撮り忘れる、、、なんという不覚!!)



お互いの好みがラブリー傾向にあるため、
3時のおやつで白玉パフェを食べたあと

ひたすら、らぶりーしょっぴんぐ。


日本って、本当に可愛らしいもので溢れ返っています。。。
あうあー。



あのAfternoon teaの水玉とリボンのバッグ、
私も買えばよかったなぁ笑。



ラブリーな一日の終わりにhahiuのかばんに新たにおさまったもの、



じゃん
京都、京都、(JR京都駅のアナウンスふう)_c0104234_011334.jpg

何と、ちいさんからプレゼントをいただいてしまいましたー!


最近、ゴールドの細いチェーンで華奢な感じのネックレスを作ろうと思ってたので、
もー喜んだのなんの。

アップでとってるから大きく見えますが、
もっと繊細で可愛いかんじ。ぐふふ。



そしてこれ。
京都、京都、(JR京都駅のアナウンスふう)_c0104234_0144935.jpg

ふふふ、
ニットのデジカメ入れですー!


ものはできるだけ買わないぞ、と決めていましたが
中古カメラでケースもなかったし。。。
2000円しないし、、、、


というわけで、色を迷いに迷った結果、購入~。
イギリスに帰ったら自慢しまくるワ。くふふー。



というわけで、
2年ぶりの京都、めっちゃ楽しかったです!
京都、京都、(JR京都駅のアナウンスふう)_c0104234_0411259.jpg

ちいさんとのオフ会は次回、台湾かイギリスの予定です笑。



順位かいふくちゅう~
ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2009-12-16 00:44 | 旅・回顧録
<< 閑話休題 続・にほんへのみち >>