人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティーの時間
レトロシックな感じがお気に入り、のヒール。
パーティーの時間_c0104234_163077.jpg

これからパーティに行ってきます。

靴はクリスマスセールの戦利品(笑)。
日本にも帰ってお金を使ったんだし、
セールは今まで欲しかったものにドンピシャなものしか
手をだすまい、、、と

この靴も間いちにち開けてから
やっぱり買おう!と購入しました笑。


これも割と高さがあるヒールなので
お家とか近所のカフェいくとか、ちょっと試してましたが
今日が本格的お外でびゅー!



ま、パーティっていっても、
働いているレストランの親会社のもので、
さぞかし中国系だらけと思われます笑。


でもパーティーはおめかしの口実になるもんね!
いってきまーす♪




応援クリックいただけるととっても嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2010-01-18 01:23 | イギリスの日々
<< お金はだいじだよー これは何でしょう >>