人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レコーディング、いえーい。
というわけで。

予告どおり、
カメラを持ってバンドのレコーディングに行ってきました笑。


いえーい。
レコーディング、いえーい。_c0104234_10152585.jpg


レコーディング、いえーい。_c0104234_1021680.jpg

こんな感じでサウンドチェックをパソコンモニターでしたり。




しかし、この日は大変であった。。。

わたしが。


まー演奏には参加しないから
普通に歩いて行ったんだけど、、、、

行けども行けども、レコーディングに使った教会が見えてこない。
メインの通りから少し外れてるのか?とか
考え事してるうちに見逃した?とか思って
何度か戻ったりしてたものだから、たぶん、合計して2時間は歩いてたと思う。



ふー、、、、



フランちゃんにヘルプを求め
テスコが目印よーとかいわれ(しかしこの通りにテスコは実は2つあった、、)
「まよったよーわからんよー」と寒さで泣き言いいつつたどり着くと


じょにさん「やー間に合ったねえ、hahiu!」



嫌みィめ、、、、。



フランちゃんとジョニー2人のトランペットセクションの後ろに陣取り、
あれこれと写真撮影かいしー。

レコーディング、いえーい。_c0104234_10514176.jpg


レコーディング、いえーい。_c0104234_1055221.jpg



かっこよくソロ収録ちゅう!
レコーディング、いえーい。_c0104234_10592326.jpg




広角もとれる一眼レフの強みをいかし笑、
みんなの集合写真は私が受け持たせていただきました。

レコーディング、いえーい。_c0104234_1116470.jpg

にぃー。



しかし、、
頑張ってはやくちゃんとふけるようにならなくっちゃ、
とまた改めて思う一日でありました。。




クリックしてくださってありがとうございます!
upしてるとその日うきうきです〜
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2010-01-24 11:24 | ジャズが好き!
<< jazz band recor... ティーカップ >>