人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康運が低下ちゅうにつき
ども。
今週は健康運が落ちているようです。


昨日に引き続き、体が重かったりして
気分が優れないものの、ちょっとは回復したかもーと思ったのもつかの間。


仕事の後、家に帰って来て
パソコンつけていつものように
かばんちゃんと古都ちゃんのブログチェックからスタートしていると(←)
画面がよく見えない。。。。?

特に右はしの方が文字がかすれて、、、


(ままま、まさかパソコン故障?いやーそれは無い!)


と、どきどきしながらテレビ画面をみると、
テレビでも右がへん。。。。


壁を見る、、、、




やっぱり右がチカチカしてる。






わ、、、
私の右目か!!!


ちょっと待って、
この目がいきなりチカチカするのって、
前にもあったやん。
1月の後半くらいに、、、あの偏頭痛の前兆の。。。


て思ってたらやっぱりきた。

おかげで早めに薬飲んで対処できたけど
(幸い、今回はうちに帰ってからだったし)
ジャズバンドの練習にはいけなかったー。。。。


薬が効くまではやっぱりつらいので
お布団に入ってサイドテーブルに載せたPCで
相棒を見て気分をまぎらわせる。。。笑

イタミンが過去に事情聴取した男性に狙われる回、
何度もみてしまいます。。ぐふ。



頭痛がおさまってもぼーっとして、食欲もなく、
優しいものがたべたい、と思ったので
日本のおかゆにしました。

梅干し大事にとっといてよかったー。
健康運が低下ちゅうにつき_c0104234_836208.jpg


いろいろ夜、白熱灯の下で食べ物を奇麗に撮る実験をしましたが、
ホワイトバランスを日陰で、
シャッタースピードは1/30くらいでストロボをたくのが一番よさげ。
白熱灯モードでもいいんだけど、こころなしか青白くなるので。



ふう、、
明日の博物館ボランティアは絶対お休みしたくないので
(あんまり夢中でヴィクトリアンタイルをクリーニングしてるので、
休憩とってこーい!と放り出される始末)
さっさと寝て、体調を整えよう。




頭痛、イヤン笑。
健康運が低下ちゅうにつき_c0104234_8495667.jpg

年末に横浜駅前で撮った献血キャラですけどw


毎日応援してくださる皆様、
本当にどうもありがとうございます!
ポイントものびて頭痛もやわらぎます笑
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2010-03-03 08:55 | イギリスの日々
<< ファゴットは美味しいのかどうか案件 キャスっぽく >>