人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の実験室


木・金は2日間、一人でちょっとした翻訳をするとか、
書き物的お仕事の予稿を書いてみたり、

せいぜい図書館まで出かけるだけで
誰かとお話をする事が少なかったので、
「映画みにいかね?」とめずらしくお誘いをかけたところ、


お忙しいあさみちー、
家からまた学校にもどって作業をするというので
久々にラボを覗きにいってみました。


なぜかあさみちーがプロジェクトでやっている
タイルの裏打ちの石膏を一緒に削ってみたりなんかもして。

でいびっどさん(学科長?とでもいうのかしら)との面談、がんばれよ。



そして始まった、怪しいラボ撮影会(笑)
夜の実験室_c0104234_039505.jpg

FTIR(フーリエ変換赤外分光分析)を使うフリ。


夜の実験室_c0104234_040202.jpg

あ、私の卒論実験どうぐ、まだあった。。。。笑



あさみちーも撮れよー、
ということで、
肖像権を侵害しないように撮影。
夜の実験室_c0104234_0441625.jpg

「あー卒論のためにやんないとー」と
チェックしているあさみちー。


メインのラボはもっと広いところなんですが、
あさみちーの同級生の男の子たちがめっさ面白くない冗談を言って
本人達だけで受けていたので笑

下の階にあるラボで撮影しました。


「ブログネタほしいんでしょ!」と勧められましたので笑。



ふへへ。



そのあと大変お腹がすいて、
ひさびさにジャンクなお食事をしたあと、
白ビール買ってあさみちーの寮へ。

夜の実験室_c0104234_134318.jpg

このビールだいすき。



で、帰ったころには1時半とかだったもので、
今頃あらためて更新ですー。


さて、今日は今日でまた、
こつこつとがんばろう。



応援クリックいただけると嬉しいです〜
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2010-03-07 01:09 | イギリスの日々
<< マーケットの日 お店、開店しました。 >>