人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっぴー♥いーすたー


イースターホリデーもすぐそこです。


イースターのときは
チョコレートエッグとかうさぎとか隠して子供に見つけさせたりなんて
するらしいです。かわいい。。。


今日、終わり行く冬の名残をたのしむべく、
ホットチョコレートに入れるベイビーマシュマロを
図書館へいく途中に買いに行ったら

こんなのが。
はっぴー♥いーすたー_c0104234_8534491.jpg


にょにょっ
か、かわいい・・・・!



はっぴー♥いーすたー_c0104234_8554641.jpg

むにょーーーん。


ベイビーマシュマロは年中売ってることだし、
期間限定のイースターバージョンを買ってみる事にしました。


はっぴー♥いーすたー_c0104234_8575040.jpg

このマシュマロを買ったのはWhittardなのですが、
2009年の年始ごろに、不景気のあおりを受けて全国に展開する店舗数を減らしていたため
カーディフのお店も閉まってしまいました。


が、先月ふと気がつくと営業再開している!
わーいわーい!


どうしたんだろ、
新しいショッピングセンターで客足が見込めると踏んだのかしら。


お店にはいると若いおにーさんたちがお店番をしていて、
はろー!と元気よく挨拶してくれたので

「またオープンしてくれてすっごく嬉しいな!」と挨拶しました。


そしたら、12月には再開してたらしい。
ほー、このアーケード、whittard以外にはあまり来るところがなくて
(わたしにとっては)
ずっと気がつかなかったよー。


その後図書館ですこしお仕事ごとごと。
はっぴー♥いーすたー_c0104234_954359.jpg

窓から見えたお店が可愛くて、
久々のコンパクトデジカメでちょっと撮影。


イルミネーションや通りと一体化してて
いいかんじ。

今度またお仕事をひとつやり遂げたら
でかけてみようかなー。
はっぴー♥いーすたー_c0104234_9105495.jpg



あー仕事応募のCVいっこかかないとなー。
今までオンラインの応募要項に書くだけだったのですが、
今回はCV(履歴書)とカバーレター(なんだろう、、、志望動機?)をかかないと
いかんらしい。。。


ふー。


そこはグリニッジのほうにあるらしいよ。
標準時で有名なグリニッジ。

今、大学のキャリアセンターでもらった
CVとカバーレターの書き方本を読んでいるところ。
ぬーん。



明日CV書いて、
日曜にカバーレター書いて、
水曜までに推敲しておいて、
ヘザーに見てもらおう。


では!ばっははーい。
油断するとすぐ下降しちゃうブログランキングも応援よろしくー!(自虐てき?)
人気ブログランキングへ
by yn-cardydd | 2010-03-12 09:19 | イギリスの日々
<< おやすみ 朝ご飯の誘惑 >>