新しい発見!
今月、余りにもレストランでのシフト数が少ない。
アホみたいに新しい働き手をヘッドシェフが雇ってしまったため
みんなが週2か週3という。。
いくらカーディフの物価が安めといってもこれは無理よ!

よって、いっそ新しい仕事をすることにし、
とりあえずはパートタイム募集中のお店を今週中できるだけあたって、
すみやかにそっちに移ろうかな、と。


ホントは博物館のお仕事へ移れればいいんだけど、
すぐには無理だし。それよりなにより、ちゃんと生活できる収入を得なきゃ!

と、CVを出しにいったついでに
街をすこし歩いていたらアーケードに新しいお店はっけん〜



c0104234_7324846.jpg

アンティークショップだ〜!


こんなお店がカーディフにも!
嬉しいなあ〜もう通っちゃいます☆

c0104234_7361310.jpg

ほんのりピンク色がかわいい。
背景にぼんやり写ってる本もいいな〜。


c0104234_7484839.jpg
c0104234_7492197.jpg

可愛いブローチがいっぱい。
やっぱりいつかアンティークのトルソー欲しいなあ。


c0104234_863265.jpg



c0104234_87983.jpg


ま、今日はバンクホリデー(休日)で、
普段でも夕方5時で閉まるいかにも昔ながらの商売的アーケードなので
このお店も含め半分以上はお休みでしたけど!
平日にまた遊びにこなくっちゃ〜



さて、いつの間にか新しい風のふくアーケード散策も楽しんだことだし、

輸入食品店の前を通って
c0104234_88276.jpg


出口はこっちです〜
c0104234_829164.jpg




応援よろしくお願いしまーす。
人気ブログランキングへ
[PR]
by yn-cardydd | 2010-06-01 08:38 | イギリスの日々
<< デビューの日 ゆーろびじょん >>