人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼氏と歩いてたでショ!
冒頭からこんにちは、
左クリック運動のじかんでーす→人気ブログランキング


働いているお店には色んな国の人がいますが、
その中の1人、タイ人のニックはちょっと変わっています。

なんかこう、、
一言でいうといい加減なんですが、
それがまあこちらに害のない形で表れるせいもあって、
いつもその「いい加減さ」で笑ってしまいます。


今日ひさびさに顔を合わせ、
いきなり

「hahiu、この間彼氏と2人で歩いてたでショ!!」
彼氏と歩いてたでショ!_c0104234_8454196.jpg

昨日のSt fagansで撮ったバラ。こういうのが5分咲きくらいでぷっくりしてる時がいちばん好きです。



、、、、はあ?
そんな事実はどこにもありませんけど!
(もしそうなら聞かれなくったって話してやるぞ!笑)


誰か男の子と2人で歩いたりしたっけー?
とっさに思い出せず考えていて、

あ、この間ギグや練習の帰りIanと2人だったから
そのときにニックも近くを通ってたのかも!

と思いだしたのですが


「hahiuー!ってすっごい呼んだのに〜。いつから付き合ってんのー」

とニヤニヤ話すニック。
いや、そもそも私に彼氏はおらんとゆーに。


人違いじゃないの〜と言ってたら

彼氏と歩いてたでショ!_c0104234_9164125.jpg



「だって、アジア人の男の子と歩いてたじゃない!」




それは絶対わたしじゃないぞ!!笑
少なくともここ数週間で、アジア系の男の子と
2人並んで歩いた記憶はまったくございません。

カーディフにいる私の知り合いでは
アジア人の男の子って
同じレストランの人しか知らないし、、


呼んだってそりゃ振り向かないはずだよ!
それきっと日本人ですらなかったんじゃないの!?


ホントにいい加減なんだから〜

人違いって言っても
最初は「またまたそんなこと言ってぇ〜」とか言って
ニックの見たのが私じゃないって納得させるのに
ちょっと時間がかかりました笑。

まったくまったく。



ちなみにニックはちょっと視力が悪いらしいです笑。
メガネかコンタクトをつケロ。


彼氏と歩いてたでショ!_c0104234_9292240.jpg

博物館内のティールーム。3ティアーのスイーツスタンドでアフタヌーンティもできます。


写真と文章
無関係でお送りしてみました。。。笑

人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-06-12 09:35 | イギリスの日々
<< 熱を もつ からだ アンティーク・ロードショー >>