おしごと変えます
おかげさまで週間ポイントが300を超えるようになりました〜
ありがたや。。人気ブログランキング




お仕事を変えることになりました。
c0104234_755774.jpg

こんなソフィーちゃんの姿も見納めネ。。。


お仕事をかえるときは
博物館仕事につくときであってほしかったのだけど、
今の仕事場の裏人間関係もなんだかなーだし、
なにしろシフトが恐ろしいほど少なくて
(その割に君は必要な人間とかどこの口がゆっとんじゃコラ、oops)


どうしても変えなくてはいけなかったしね。


でも新しく別のインターンの申し込んだり
(インタビューがくるかどうかはあと2週間くらいでわかるはず)
その他ウェールズでも少し求人がでてるようなので
相変わらず博物館仕事にもトライしてみています。

もちろんそれでキャリアを積むのが本来の目的だしね!




どれくらい新しい仕事を続けるかはわからないけど、
トライアルで働いたときは
イギリス人スタッフもけっこういて、
アジア系はむしろ少なかったので
ちゃんとした英語がとびかっているのがかなり救いです笑。



ま、職種は今といっしょだけどサ!



今のレストランでもあと一日残ってるけど、
新しいところで明日から働く事になりました。

ふーやっと普通に稼げるワ。。。

c0104234_7124560.jpg

こんな風にときどき内輪的パーティもやって、
いい思い出もありますが、



ま、ほぼ9割は
ひゃっほー!あばよ!!!



気分です笑。ゲヘ。




明日から新しい仕事、朗らかにがんばろーっと☆


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-06-16 07:22 | イギリスの日々
<< 今度はテント泊! pubで日本戦! >>