2010ワールドカップ仕様
たくさん応援を頂いて
励まされておりまーす!
出来る限り毎日、イギリスの様子をお届けするべく
がんばります〜人気ブログランキング


クロネンバーグの2010ワールドカップ仕様〜
c0104234_229222.jpg

私の中では1、2を争うお気に入りビール。
白ビールもだいすきだけど、
アレはビールとはまた別のジャンルの飲み物という位置づけな気がする。。



今度の日本戦は
イギリスでは土曜のお昼時で、
私はちょうどナショナルトラストのボランティアに行く日!


がーん、見れない。。。
サラ(NTのスタッフ)にPCで流してもらおうかしら笑。




先週末はドラゴンのイベントで
こんがり焼いてしまうくらいピーカンで
イベントの担当者が言ったみたいに

'Sunshine is guaranteed!'
(「 晴天の保証付き!」お天気が崩れがちなイギリスでは半分自虐的なシャレ)
c0104234_22254129.jpg


てなかんじだったのに、
今日はお昼からどんどん曇って
さっきすこーしだけパラパラ降ってました。

明日雨かなあ。。。




今日はこれからバイトです。
、、、の前にトランペットの練習しとこ。


まだまだ十分なレベルじゃないけど、
バンドに参加し始めたころよりはだいぶ音が出て
レパートリーの曲を練習するのも楽しくなってきました。
(前は高音がでないから練習したくてもできないというのもあり、、、)



中学で吹奏楽を始めたのも
「運動苦手だから運動部イヤ、、疲れるし」とか
音楽は好きなほうだし、、とか
わりと消極的な流れからで、

高校でも
とりあえずはいっとく?ぐらいのノリだったけど、

あの時やってて良かったなあ。



なにしろ、
何事もスタートするまでに
おっくうになったり、人見知りしたりで
エンジンがかかるのに時間のかかる私なので、
先に経験してた、というのはとても大きい。



というわけで、エンジンがくすぶらないうちに
頑張って練習しまーす。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-06-18 22:38 | イギリスの日々
<< so far so good. 今度はテント泊! >>