so far so good.
おお、なんということでしょう、
とうとう50位台に入る事ができました!
御礼もうしあげます〜人気ブログランキング


ひさしぶりに指輪などしてみる。
去年くらいに、かたっぽしか無くなったピアスの部品などを
くっつけて作ったやつ。
c0104234_8294856.jpg

               がちょーん。



さて、
新しいお仕事はまー順調にいっております。
和食系のレストランというのに違いはないし。
まだ一部のことしか覚えてないけど、言われなくても一応動けるからね。


楽しく同僚と喋ろうなどという気分が
ずっと、前のレストランでは持てなくなってたので
その辺、今はたのしい。



今日フロアを仕切ってたマークに
「チキンライスぼくにつくってー」といわれ
なかなか美味しそうに出来たのに
タイミング悪くデリバリーが入って行っちゃった。

戻ってくる前にさめちゃうなーと思い、
私がすかさず休憩を取って食べました笑。


いや、要るんだったらチャーハンくらいすぐ作れるし。。と思って。



皆が油をかなり使って作るので同じようにしてたけど
自分用に作るときは
日本人のこころでつくろうと思いました、、、、

美味しかったけど、途中から胃がもたれたっ。



働きにいくときも憂鬱じゃないし
働いている時も忙しくてもイライラしないし
誰も怒鳴ったりしないし
理不尽なことも今のとこないし
帰りも今日もたのしく働いた〜と
うきうきでiPodでスカパラ流して歌いながら帰れるし(ヘビーローテーション)



すこし慣れたので
来週からはもうちょっと働いてといわれれば
働いて稼がせて頂こう!!

(でも土曜はLichfieldでギグって来ますけど!)



うーし、明日にむけて寝よ寝よー。
ばっははーい♡


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-06-19 08:44 | イギリスの日々
<< きょうのNT 2010ワールドカップ仕様 >>