みんなで外食の日
だいたいはイギリス時間で前日の夜に更新が
今日は朝にずれこみました。。今日もブログはじまりはじまり〜人気ブログランキング



気がかりなことがあって
眠くないけどとりあえず12時台に就寝体勢にはいったら
やっぱり気がかりなせいか
思いっきり夢を見て泣きながら目が覚めてしまった。。。

うう。
夢の中だと設定もおかしい上に
理不尽さも倍増なため精神的ショックがおおきいな!




さて、それは置いといて、
日曜は元バイト仲間やそのまたお友達/彼氏、日本人のお友達で
中華を食べてきましたー。
c0104234_1659142.jpg

お店があるカーディフベイの周辺。夏はBig Weekendというお祭りシリーズが
市内あちこちであります。ワンダーブラスも吹くよ!



飲茶でオーダーはあらかじめ決まっていたけど
大好きなぷりっぷりのエビシューマイとかあって嬉しい限り。


c0104234_1784785.jpg

むふー。おいしかった♥
お腹が重くなったわ。。。

カメラでISOを限界の3200まであげたので
明るめに映ってますが、かなり照明は暗め、
お腹もふくれたのでねむーくなってました。


しかし、この日はお誕生日祝いだったので、
主役を中心に何人か謎のショットを頼み、、

c0104234_17135542.jpg

なんだか怖い色の三色ショット。。。


首謀者ルイス(笑)
c0104234_1719538.jpg

「Y♥(おたんじょうさん)私がベストな飲み物をえらんであげる!」

とかいって、いろいろ提案し、
誕生日なんだからショットでしょ!みたいな、、

ちびちび長時間飲みが基本スタイルのhahiuは
ショットはほとんど手を付けたことがございません。。



さ、やってきた謎の三色ショット
(ルイスの彼がiPhoneで検索したところ
「つぶれたかえる」みたいな名前でますます不気味。。笑)

お揃いでかんぱーい!
c0104234_17422768.jpg




なんかこう、
やっぱり座る位置は
中国人グループ、日本人、そしてハーフチャイニーズのイギリス人カップル、
みたいに分かれてしまうものの、


そういう時でもどのグループともわーっと話して
一気に全部のグループを1つに出来ちゃう人っているもので、
この日は特にマレーシア人のシャリーンがそうでした。

外見的にも彼女はすごくナチュラルな魅力に溢れているけど、
人柄もそういう才能と言えるレベルのものが備わってて
素敵な子です。



c0104234_183148.jpg

いひひ、どんどん食べちゃう♥


嫌なことも
自分の嫌な部分にがっつり凹んだのも1度や2度でなかったけど
こういう素敵な子にいっぱい会えたので
前の職場でも収穫はあったね〜



次のシフトがなかなか分からず
ジャズ関係で週末予定がうまってばっかりだからもうクビ!?とか
焦りましたが(生活がかかっているだけにネガティ部に走りがち)

さっきマネージャーから電話があったし、
よかった、よかった。


でも今日はおやすみです。
在宅仕事やっときますか。
あと仕事のアプライとか。


ではではー
またイギリス時間夜(日本時間早朝)に
更新しまーす。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-06-21 18:14 | イギリスの日々
<< カーディフベイへようこそ きょうのNT >>