ドレスコードは赤!
あ、ちっと順位が、、、
でも300ポイントも頂けて嬉しいです!
引き続き頑張ります〜人気ブログランキング



さあ、いよいよ
リチフィールド(Lichfield)のジャズフェスが
迫ってきました!わくわく!


目前にひかえて、
女子たちの目下の話題はドレスコード!
(男性陣はたいがい、バンドTシャツか黒系のスーツで
フォーマル/カジュアルを使い分けるだけ)

去年は赤と白の水玉でせめたらしいのですが、
今年もそんな感じで

テーマはとにかく赤!



「hahiu、赤のドレスもってる!?」



えっ、赤、、、、!?
赤は、、、、



これしか。
ないのよ、、、



c0104234_9282094.jpg

いまいち、ステージ衣装ぽくないなあ。
赤っていうか茜色っていうか、、

おすましなお出かけにはピッタリだけど。
しかし、寝袋も用意しないといけないし、
あんまり服を買うのもねえ、、、


ちょっといじってみたら
それっぽくならないかな?


c0104234_932635.jpg

すそを何カ所かだけつまんで上に縫い付ければ
ちょっとバルーンスカートっぽく膨らむし、

あと腰に大きいリボンをつけたりしたら
ドレスっぽくなるんやん??


いいねいいね〜リメイク!
それで行こう!



実はこのワンピース、
買ったのはもう10年くらい前になります。

うん、ちょうど10年。
初めてジャズのコンサートに出かけるのに、
お澄ましなワンピースを、と思って。

鈍い、夕焼けみたいな色の赤が好きで
ずっと大事にもっているけど、
これがまさか10年後、

ビッグバンドで演奏する側として着ることになるとはね!



何があるかわからないね〜、ふふふふふ!




行き帰りの車は
キャズの車に5人は厳しいってことで、
比較的彼女の拾いやすい人間である私とイアン(家近いから)とが
キャズの車にのって、

ジェニーとマットのカップルは他の車に乗る事になって
いつものCar Crewは今回お預けになりましたが
現地で泊まりだもんね!


バンドには20代(10代後半もいるかもしれない)から50代くらいまで
幅広い年齢の人がいますが
みんな揃ってわーい楽しみ!絶対楽しくなるよね!と
わくわく話してました。



準備万端でいってきまーす!(て出発は土曜や笑)



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-06-23 09:45 | イギリスの日々
<< クライムシーン カーディフベイへようこそ >>