人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜のNight out
遅くまで飲んでいたため今頃昨日の分の日記更新ですー
起きたらすっきりしててよかったー(さっきまで働いてた)。
週末で飲んでらっしゃったアナタも応援クリック♪
人気ブログランキング


先日のエントリーで写真を載せていた
スカバンドのギグにいってきましたー。
金曜のNight out_c0104234_1571256.jpg


フェイスブックでライブの招待がきてたのですが、
フランやジェニーも'attend'(参加)にしていたので
一人でいっても誰かいるから大丈夫〜♪と思っていったところ、

あたらしいハウスメイトの方のフランも
彼と一緒にきていてびっくり!

ちょっとー何やってんのーハハハ!と
ハイテンションで喜んで一緒に踊りました。


そんでフラン(トランぺッター)とフラン(うちのハウスメイト)を
紹介したりして。ふふふ。




スカはいいやねー。
ワンダーブラスもジャズオンリーでなくて
ポップスやスカも沢山やってて
大勢でわーっと盛り上がりたいときはスカだね〜!、と
最近、大好きになりました。



ビール1パイント(中ジョッキ以上大ジョッキ以下ってとこか?)と
ラージグラスでワインを2杯だったけど
これが2時間以内くらいで一気に飲んだため
なかなかに酔っぱらい、

みんなも結構なかなかに酔っぱらっていたので
フランなんか豪快に私のワンピと上着に
赤ワインをこぼしてくれました、、、、笑(写真参照)。



ま、プライマークの値引き品(確か2ポンド)だ!なんてことはないさ!



さて、その後みんなで飲んで話して、
何時頃だったかフラン&ジェニー(サックスのほう)の2人が暮らす
フラットへ遊びにいきました。

私は翌朝から仕事だったから
あんまり長居はしなかったけど今度はゆっくり遊びにいきたいなー。

この辺写真が全くないのは
メモリーカードを入れ忘れて写真が撮れなかったためです。。。
がぼん。。


ではでは、あまりの眠さのため、
イギリスは今、夕方ながらちょいと仮眠をとりまする!

おやすみー。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-07-04 02:22 | イギリスの日々
<< しごとのはなしも少し。。 Girls! >>