しごとのはなしも少し。。
イギリス時間で日付が変わったので
更新、こうしーん。
日曜は遠出をして帰ってくるのでいまのうち〜
どぞ、応援よろしく人気ブログランキング


明日はDruidstoneでギグなので
またギグ用ネイルを楽しんでおります。。
c0104234_905396.jpg

フレンチネイル風に、、、なったようなならないような。



土曜は睡眠時間が短く前日飲んでいたこともあって
ちょっと体力的にはしんどかったけど、
お仕事は楽しくすごせました。


前の職場とこうも違うものかと思う。
イギリス人経営の職場だからかなあ?


違うって指摘されるときでも
いやな思いさせられたことないし、
みんなお調子者なとこがあって

ホットディッシュをベルトコンベアーに載せる時に
○○on the belt!

ってさけぶんですが、
いっつもコメディアンかアンタらは!て感じに
可笑しいんです笑。

今日も子供が真似してたし、わはは。
アレは気になるよね。



あと、20分ごとにタイマーかけてて
鳴ったらこんどは
'Wash your hands, please!'

とタイマーを止めた人が言うのだけど、
リチャードというロン毛の男の子がいるときは
たいへん「ええ声」で、しかしコミカルに言うので
面白くて仕方ない笑。
(ただ、帽子をとったときのリチャード君は
なんとなく残念な風情が漂う笑。帽子被ってるとかっこいいのに)



私はどうしても恥ずかしくて
ベルトに載せるときも控えめになっちゃうのですが

Prawn Katsu (えびかつ、要するにエビフライ)と言った時
マネージャーのロナルド(何とベネズエラ人だった)が
わざと「え?なんだって?」って聞いてきて
何度も言い直させようとするので

ぴょんぴょんはねながら
「ぷろうんかつーぷろうんかつーぷろうんかつー!」って
三回くらい繰り返して言ってやったら

Love you!

だって。
変なマネージャー!笑
ベネズエラ人でスキンヘッドのゲイとかいうだけで
十分おもしろ要素がいっぱいなんですけどね。


さて。
明日は朝から移動だし、
その上日帰りだし、
そろそろねておかなくちゃー。


ばっははーい。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-07-04 09:27 | イギリスの日々
<< ただいまfrom West W... 金曜のNight out >>