おもちゃのキーボード
順位だけだと下がり気味に見えるけど、
ポイントはコンスタントに頂けているので
励まされます〜有難うございます!
人気ブログランキング


さて、このおもちゃのキーボード。
c0104234_19401355.jpg

庶民の味方、スーパーのTESCOにて
6ポンド。

大型店舗のTESCO extraなら家電やこどものおもちゃ、衣料品などなど
いろんなものが売ってます。



で、hahiuは3歳用「はじめてのキーボード♥」なんぞ買って
なにしとんじゃい、という話ですが、、


これは一緒に写真に写ってる楽譜、
European Sacred Musicとミサ・プレヴィスという
まあ、どちらも宗教曲の最後の詰め込み練習をするためです。

今回、ミサ・プレヴィスなんかは特に
有名な楽曲でもないので音源がなかなかなくて、
まあ、あったとしても
何段階も音声が分かれているからソプラノだけ拾って覚えるのも難しい。。



というわけでキーボード。
まあ、ピアノが弾けるわけでもないから
楽譜みながら悪戦苦闘ですけどっ。



うう、まだまだ覚えてない。。。
コンサートは今夜なのに、、、(←オイ)

もうこの詰め込み学習、日本人の性っていうより
ラストミニッツな人間の性というのが正しいですな!



明日は明日で、
夜にバンドで音楽祭に参加するので
こっちの練習もかかせませんっ。

忙しいな!

今回は「とにかく衣装は黒ね!白はいっさい無しで!」

とかいうことになっているので、
黒一色!という衣装があんまりない私、、、

ふらふらっとTOP SHOPのバーゲンを覗いて
限界まで値下がり切ったこれをゲット。

こっち表。
c0104234_19565718.jpg

胸のすぐ下にあるリボンは
他のドレスのを取ってきて巻いてみました。


で、裏。
c0104234_19581954.jpg

そう、これ、、、

背中が相当開くんですよね。。。
しかも、サイズが自分サイズよりもかなり大きいのです。
ふわっとしたドレスなので
思ったより調節が利くということを試着で確認してから
購入しましたけど。

ま、7ポンドだし。
(原価25ポンド)

肩のレースリボンが可愛いし。。



今現在、黒のタンクトップを
中に着てしまうか否か、悩み中。。。
この恥じらい、ヨーロピアンにはわかるまいっ笑。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-07-10 20:02 | イギリスの日々
<< 合唱団コンサートの夕べ pembroke最終章 >>