遅刻、のちアートクラフトの世界
若干の二日酔いと、若干の偏頭痛、、、
胃に優しいおかゆを作って回復に努めたいと思います。
そして今日もはりきって記事こうしーん!
人気ブログランキング


わたくし、本日のギグ、、、、

遅刻しました。


ええー!?
でしょ。

いえね、開演時間を間違えてたの。
びっくりした、着いたらもう演奏してたんだもの。ぎえー。

舞台袖で、ささっと入ってもいいものかどうか、
もじもじしてたら、マットが気づいて(ほんとーにいい人)
入れ入れ!とジェスチャーしてくれたので
途中から参加しました。。でも半分以上はやった、と思う。。


ふー。。。
皆に爆笑された。。うう。
もうしません、ごめんなしゃい。。



さて、そんなギグのあと
(遅刻かつ昼間のギグのため皆さっさと帰って写真撮ってない。。)


ダブルジェニーのお誘いで
アートクラフトな世界へやってきました。
c0104234_4572796.jpg

コミュニティセンターの体育館に
どわーっと広がる制作風景。。。


ワンダーブラスが演奏で参加している
「ドラゴン」のツアーの衣装はすべてここで
こんなふうにつくられていたのですー。


再来週の土曜日は
カーニバルと、
Big weekendというカーディフの大きなイベントに参加して演奏なので
私達も自分でつくろうよーと
ジェニー(サックス)の提案で
こちらへきたわけです。


ここには去年のツアー用にどっと購入した素材がいっぱい!
c0104234_527412.jpg

わー、
これ全部なんでもつかっていいの!?

スチールや竹みたいな素材の骨組みや
グリッターがちりばめられた布などマテリアルもたくさんあるし
ミシンなんかの道具もばっちり、
レゲエのうきうきな音楽がずっと流れ、

お茶だってばっちりだ!笑
c0104234_5333169.jpg



c0104234_540367.jpg


c0104234_5392276.jpg


何せ総勢30名以上もいるので
そこまで凝りに凝ったものもできないのですが、
ラメラメな布を薄いスポンジ生地に貼付けて
☆を大量に作って飾りをつくることに!
c0104234_64867.jpg

黙々さぎょう中。。。


今日だけで全部は作れないので
また来週中に作業予定です。



それにしても
最近出かけ過ぎで疲れ気味かも。
久々に頭痛もでちゃったし、
もっとゆっくりしよう。



ではでは、今夜は早めの就寝を目標に
寝る準備に入りたいと思いまーす。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-07-18 06:11 | イギリスの日々
<< 新しい携帯 一年越しに >>