晴れのち雨のち晴れ
毎度、当方にて左クリック運動ありがとうございます。
今日もほんの一寸、こちらにて笑。
人気ブログランキング


さてさて、
トイ・ストーリーみてきました〜。

1と2どっちも見た事無くて、
ちょっとウィキっとくか、としらべてたら
3にはトトロが出演(台詞なし、そりゃそうだろう笑)とか書いてあって
わくわくしてたんですが、

出た瞬間、いたーーーーー!と思わず興奮。


いっしょに見に行ったイアンも
日本語は分からずともトトロは知ってるので
ちょっとでもトトロがでると
「ほらほら、トトロ!」とゆびさし。



ストーリー全体としても良かったですよ。
3Dでなくても楽しめるとは思うけど、やっぱり臨場感あるし、
画面忙しくてもあまり疲れも感じなかったし、
初めての3Dはなかなか良かったです。

全編わたって映画館全体の人がガハガハ笑って、
最後はうるうるっときたしねー。
たのしかったです!
(以上、ネタバレはない、、、よね!?)



c0104234_9342628.jpg

おもひでの野外フェスでもらった演奏者用パス。

昨日から番号も移行して
iPhoneのみになったのでこうして部屋で写真試し撮ったり
ネットしてみたりしています。
タイミングいいのか悪いのか、今日家のネットが接続できなかったしね。。


携帯でネットなんてちまちましててやっとれんー!
とか思ってましたが
慣れればそうでもないかな?

就職活動はパソコンでないと困るけど。。
なかなか一筋縄ではいきませんが、
あと1、2ヶ月したら半年以下くらいの契約の仕事しか狙えなくなるし
渾身のCVをかかないとなあ、、


むん、がんばります。


今日はタイトルにある通り、
朝起きたときはすごーく晴れていて、
映画に出かける直前まで大雨、
さあそろそろ出ますか、というところで晴れ、
映画を見ている間にまた雨が降って、
映画館をでるときにはまた晴れてきた、というお天気でした。


お仕事探しにも晴れ間がでるといいなあ、、、。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-07-22 09:39 | イギリスの日々
<< Jen, You are fab! 雨降りなのでカフェへ行く >>