Jen, You are fab!
余りに眠くてどーっと寝たら
ひさびさに10時過ぎにおきてしまったけど
仕事に行く直前にぎりぎり更新!人気ブログランキング
c0104234_18369100.jpg

だぶるじぇにー。

今日は右のジェニーB(ほんとに名字の頭文字がBで、もうひとりはAなの笑)。


ジェニーBはテナー、バリトンのサックスを吹く一方、
バンドのセクレタリとして
みんなにメール連絡したり
ギグの依頼をまとめたり
現地でステージの打ち合わせしたり

ものすごくよく働いています。


この前の衣装作りもジェニーが主導で頑張っているし。



昨日の練習のJen(よく彼女はこう呼ばれます)は
気の毒なくらいでした。

イベント「ドラゴン」はまだ続いているのですが
実はあんまりバンドメンバーにはダンサー側のスタッフの評判がよくない。

もちろん、ショーはダンサーたちのほうによりスポットライトを
あてているんだろうけど
私達だって依頼されてきていて

こっちが言うようにやってくれればいいから!

みたいな態度だと
なんだかなあ、って感じです。


でもJenがずーっと頑張っているプロジェクトだから
みんな表では何も言わないし、
言われた通りに演奏できるように努力しています。


なのに、
昨日は演奏のスピードがおそすぎる、重すぎる、と
練習が終わってから
ダンサーの中の若い女の子達が単独でやってきて
Jenに文句を言い始めました。


うーん、、、
はっきりいうと、
ダンサー側のリーダーの統率の問題だと思うのだけど、
こんな風にそれぞれバラバラでJenに文句を言いにきては
彼女の負担が無駄に増えてしまう。。


でも私達バンドメンバーがしゃしゃり出ては
余計にこじれるのでみんなしかめ面しつつも見守りました。



練習が大幅にのびたあと
やっとおわったー!とパブへいき
一杯やりながら
みんなJenはすごくよくやってる!と言い合いました。

ジェニーAのほうが
「ねえ!ごほうびケーキでもやこうか!サプライズで!」


わたしもやるやるー!となって、
別々でつくって段重ねとかやっちゃう!?
と計画中です。

ちょっと練習しなきゃなー笑。


おお、仕事行かねば!
いってきます!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-07-23 18:48 | イギリスの日々
<< キムタクは今でもぶっちゃけとか... 晴れのち雨のち晴れ >>