ドラゴンショー納め!
土日ともドラゴンショーで
ブログをはからずも2日あけてしまいました。。
またがんばるぞーい。
人気ブログランキング


私は金曜は夜までずっと仕事だったので参加していないものの
金、土はカーディフフェスティバルの一環で
ドラゴンショーをベイの広場でやり、
日曜はこれまたベイの近くにある複合アミューズメント施設Red Dragon Centreで
パレード形式にショーを展開してまいりましたー。



とくに土曜、
すっごい人だかりでした!


土曜、カーディフフェスティバルで
私達がショーを終えたあと控え室から白づくめの衣装の人たちが出てきて
何するか知らないけど'hooray! have fun!'なんてワンダーブラスの皆で
声をかけてたんですが、

彼らは空中ショーのひとたちでした。
c0104234_233415100.jpg

うほー。

結構、長時間空中でパフォーマンスしていて、
かなり腕もも足も疲れそう、、、

そのあと花火でフェスティバルはフィニッシュ!
日本の花火には及ばないけど、なかなかきれいでした。



さて、ドラゴンショーのためのワンダーブラス、
今回もみんなでフェイスペインティングしました。

c0104234_23434740.jpg

iPhoneだとポケットにいれておいて
さっと撮れるから大活躍でした。

デジイチで撮りたくても
トランペット持ったまま持ち運ぶのちょっと大変だしね。
c0104234_23493047.jpg


c0104234_2349969.jpg




今回はテレビの美術制作でお仕事しているペニーが
フェイスペインティングで活躍。
c0104234_23505014.jpg




日曜のペニー作。
c0104234_23526100.jpg



「イアンにやってあげなよ」と言われ
絵心にはあまり自信のないhahiu、半笑いでこんなの描きました。
c0104234_235476.jpg

ごめん、上手く描けなくて。。。
しかもちょっと可愛いらしすぎ、、かも。



土曜は本番いっかいだけのショーだったので
まあ楽だったのですが、
日曜は2回あったし、パレード形式だったので
結構つかれた。。

しかも口内炎できて上手く吹けないし!
イテテ。。。


c0104234_0131734.jpg

このステージを目指してねりあるき、
カポエラやサンバのダンサーたちが踊っているところ。



その周りでワンダーブラス、出番まち。
c0104234_0303595.jpg



もちっと視野をひろげると
c0104234_0355072.jpg

さりげにいる何故か中華帽のアンディ。
ウェールズの伝承レッドドラゴンにまったく関係ないっていうか
国が違うし笑。



それにしてもパレードしながら演奏って
思いのほか疲れましたー。
10月の最後のドラゴンショーまではこれでしばらく納めなので、
終わってひとあんしんです。


しかし
疲れたねえ?

c0104234_0542191.jpg

ところで(写真に写ってないけど)靴下かたっぽ裏返しに履いてるよ?



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-07-27 00:58 | イギリスの日々
<< 最後のジャムセッションとえとせとら。 キムタクは今でもぶっちゃけとか... >>