Enjoy your day!
今日は小雨が降ったりやんだり!
うーん、Very British!もう夏が終わった証拠だね〜。
人気ブログランキング

今日朝から夜までシフト入っているということで行ってみると
ふつーにお休み。おおい、、。
だれ、昨日電話で私にまちがったシフト伝えたの、、、笑
火曜がお休みならイアンのお家へ遊びにいくという約束だったのに、
4時までしごとやーん。
Enjoy your day!と見送られてレストランを後にしました。


予定変更を伝えたところ、
「じゃ、今から来る?」

となりましたー。



ニューポートを越えてさらにイングランド寄りの村。
なんにもないよー、の言葉どおり、
本当になにもない村でしたが連なるおうちがかわいい。。田舎ばんざい!
(なにもない、半端な田舎さ加減ならうちの地元だって負けてない!笑)

ご両親の趣味という家具やディスプレイされているオブジェクトなんかが
かわゆくて素敵でした。らぶらぶ。

本も映画DVDもCDももの凄い数がありました。
ウィリアムモリスの本を見つけて興奮していると
「ウィリアムモリスってだれ」というイアンに驚愕。
本と音楽と映画はあんなに無尽蔵に知ってるのにねえ。

ウィリアム・モリスをしらないイギリス人なんているのか〜笑



などとやっておりましたが
なかなかお腹もすいて参りましたので
イアンが「ベジタリアンにはならない理由」だという
ベーコンと卵と生クリームのパスタを作ってくれました。
c0104234_954055.jpg

以前お姉さんから教わったレシピだとか言ってたけど、
こっそりレシピを確認していた笑。


c0104234_993442.jpg

わーもうすぐかんせいー。


ものすごくお腹すいてたから
余裕だとおもったけど
途中から食べきれない予感がしてくるほどボリューミ〜
c0104234_9115565.jpg



このあとアイスもちょっと食べたので
(お腹パンパンだったのでほんとにちょっと、、、)
もう今日はこれ以上なにも入らない〜。



仕事する気まんまんでいって肩すかしだったけど
ま、たのしく過ごせました。


あしたはこそ本当に仕事です!笑
夕方までぐあんばるー(頑張る)。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-10 09:28 | イギリスの日々
<< 海外でひとりでいること ブレコン・ジャズフェスティバル... >>