チャリティショップは日曜以外にかぎる
怒濤の眠気と戦いながらこうしん〜
人気ブログランキング


さて。
日曜のチャリティショップショッピングでは
殆ど何も買わなかったhahiuでありましたが、
お気に入りのお店のひとつは日曜閉まるお店なのです。


と、い う わ け で。


月曜、4時から仕事に行く前に
このお店も含め、日曜に閉まってたお店を見回ってみました。
ジェニーAにもうらやましがられたけど、
このチャリティショップが立ち並ぶストリートの、特に密集したエリアに歩いてすぐいける
今の家の立地ってほんとすてき♪


そしてこの3点をお買い上げ〜
c0104234_8039.jpg

特にスカートがひとめぼれ。
裾に刺繍がはいっているのと、布の変わり目に黄色の糸で
ステッチが入っているのもかわいい〜。

これ全部で5ポンド以下だもんね。
おっとく〜。



そんで、イアンにも1つだけ買いました。
Tシャツでも素材とか色合いとか、デザインでずいぶん印象変わるし、
ワンパターンに見えんやんね!

でも1つシャツを贈るだけでは変化もないし、
これから秋、冬なので
来月の誕生日までにいろいろ探してみるつもりです。
唐突にお洒落になっても何だか私が爆笑しちゃうし(←ひどい)
かといって、私が好みな上品な地味モノばかりにすると
若いのにネ、、、って感じだし笑、

男子のおしゃれは難しいにゃ〜


にゃにゃ〜。
c0104234_18184686.jpg

フランちゃんママの猫。生後5週間だって!きゃわゆい〜!


昨日のWonderbrassの定期練習に行くときに
1週間ぶりにイアンに会いました。
ちゃんと付き合う、となってからは
2、3日に一回会うくらいの間隔だったので
何だかちょっと知らない人に会うみたいなこそばゆい感じ!


ヘビメタライブの数々を楽しみ尽くしたらしい彼は
携帯のトップアップができないのを理由に
私がテキストしない限りは連絡をしなかった言い訳等していらっしゃいましたので

しらなーい聞こえナーイ、
と大人げなく流しておきました笑。
フハハ。


さて、もう2日でGreenman Festivalです!
大きなフェスみたいで、演奏者用として私達のチケットが確保された一ヶ月前でも
すでに一般チケットはソールドアウト。
ヲヲ、なんかすごそう。
(ウェブサイトはこちら)


今回、早い人だと木曜の午後早い時間に現地入りで4泊、
私は金曜にいくので3泊で、こんな長いキャンピングは初めてです!
一泊だと準備も適当でよかったけど、
食べ物とかお手洗い用品の準備とか抜かりなくしないとなー。
(こういうとこのお手洗いは期待しないようにネ!とのアドバイスがありました。。がぼん。。)


むん。。
今日、明日でもう少し揃えておこう。。
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-18 19:39 | イギリスの日々
<< 体が重い日のすごしかた チャリティショップめぐり、BB... >>