体が重い日のすごしかた
ふたたび60位台まで上げて頂いて
毎度どうもありがとうざいまーす!わーい。
人気ブログランキング


おにゃのこ週間。。。
それは避けて通れないみち。。

まー幸運にも比較的楽に過ごせることが多いのですが、
年に2、3回は一日だけがつーんと気分が悪くなることがあります。



うう、今日まさにそれ。
greenman用の買い出しにいくつもりが
一日ベッドでおねんねコースになってしもうた。。

詰まらないので美しい食生活ごっこでもしてみる。
朝ご飯にグリークヨーグルトとフルーツ3種。
c0104234_7101173.jpg



夕方になって起きだせるようになったので
歩いて1分とかからないバーゲンショップ?だかなんだか
そんな感じの名前のお店へ寝袋をかいにゆく。

6ポンド未満という怪しい安さ。
ま、いいの。冬にキャンプなんて絶対しないし。
(イアンがアウトドア派でなくて良かった)
ごつい寝袋買うよりブランケット持ってく方がよさげ。


食料の買い出しぜんぜんしとらんなー。
明日やらなきゃ。
ちょっと料理できそうだから野菜もってくかーと思ってたけど
やっぱりキャンプはめんどいな、、
レトルトにたよるか。。むん。。
ポーランド食料品店とかでザワークラウトみたいなん買っとこうかしら。
あとフルーツ。

+長靴とレインコートもいりそう。。がーん。
天気予報ではずっと雨みたい。

そんなわけで
キャンプ3日間の食生活不安を思いつつ
お家に居る間は健康食でいこう、と
夜もふたたび美しい食生活ごっこ。

三色ごっはーん♪
c0104234_7232050.jpg

soya minceという大豆たんぱくで出来た乾燥食材を
お湯でふやかすと鶏のミンチみたくなるんだけど、
お醤油やお出汁で味付けるといっそうお肉っぽい。

卵が一個しかなかったので
黄色のピーマンもいっしょに炒めていれたり、
ほうれん草に黒ごまかけたり
soya minceにも玉ねぎみじん切りしていっしょに煮たり、
姑息に摂取品目をのばそうという魂胆がうかがえます笑。



さて、またいい時間になったことだし、寝るかー。
おやすみなさーい。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-19 07:39 | イギリスの日々
<< キャンプの準備よーい チャリティショップは日曜以外にかぎる >>