キャンプの準備よーい
おおっ、さっきみたら61位!
心優しいみなさまポチってくれてありがとうございまーす!
人気ブログランキング


さあ、キャンプ準備も大詰めですよ、と。
忘れないように確認しなきゃなー。
c0104234_631237.jpg

三日分の服と、
パレードで演奏するときの衣装と、
歯ブラシやら洗顔やらシャンプーやら。
お化粧品周りとタオル大小、
寝袋、ブランケット、枕。
レインコートと長靴。
c0104234_6401934.jpg


あ、あと
トイレットペーパー、ウェットタオル。

やさいとお米とお味噌少しとカレールーとやきそば。
お鍋、油、調味料。
フライ返し。おはし。お椀(木製)。小さいまな板。
あっ、お水いるかな、やっぱり。朝、買わねば。
c0104234_642387.jpg


荷物になるから焼きそばはお鍋で作っちゃえー。
クッカー(コンロ?)やマッチはイアンがもってくからいいとして。



あと、、、
何か忘れてたりしないかなっ。
うーんうーん、、、携帯、は今充電中!

まあ、何だかんだ言ってもたかだか3泊なので
多少何か忘れたってどうということもないんだろうけど、、
日曜は演奏者だから1食はタダで出るしネ〜♪


あ、明日の移動中たべるスコーンでも焼こうかなっ。



とか言ってるうちに、
夜はふけてまいります、、、早くパッキング終了して寝なきゃ!

おやすみ〜
日本時間の火曜朝までごきげんよーう!

人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-20 06:50 | イギリスの日々
<< いってきまーす! 体が重い日のすごしかた >>