ただいま、カーディフ
留守の間も訪れてくださった皆様、ありがとうございます!
人気ブログランキング

グリーンマンの3日間がおわりましたー!
c0104234_5261316.jpg

土曜の夜のオオトリ、the Flaming Lipsのステージで散った紙吹雪、、、


日曜の夜に帰ってきたものの
さすがに疲れていたのでブログ更新せず、でした。
あとイアンもいたし(ブログは今のとこ内緒にしている笑)。
c0104234_7354731.jpg

朝起きて、テント内に置いている荷物のパッキングを終えたところ、、、

帰ってきて、
とりあえずパソコンでネットサーフィンはやってしまうhahiu、
おもむろにfacebook(英語のSNS)をひらくと

'Friend request from Ann ○○'(アンさんからお友達追加リクエスト)


○○、、、ってイアンの名字なんですが、
誰だ、めいっこ?お姉さん?それかお義姉さん(←フェスに来てた)?




hahiu「あのー、アン・○○さんから友達リスト追加リクエストがきてるんですが、
    どちらの○○さんでしょうか」

イアン「、、、、うちのおかんです。。。」



お母さま!!笑
そうだよね、お母さまにはもう何度もお会いしてるしなあ、、
(しかしなかなか名前を覚えられないのだった)


イアンは
「いいよ断ってー。それかしばらく放っておいていいって」

などと言うものの
そんなことできるわけないじゃんねえー。
ていうか、、


むしろノリノリで受諾!!!笑
よかった、お母さまに気に入って頂けて♥(そうか?)

いや、むしろどんなヤツやねんこの馬の骨ちょっと見てやろか、的な、、、どきどきどき、、、




そんな展開でないことを祈ります笑。




そんで、疲れ果ててはいたものの、
ろくなご飯を3日もたべていないともう、
「今晩こそナイスなごはんが食べたいんじゃ!!」となり

「テイクアウェイ(持ち帰り、テイクアウト)する?」というイアンの言葉は聞こえないフリで却下、

鶏もも肉に小麦粉をまぶしてこんがり焼いて、
野菜たっぷりのあんかけと、ごはん、レタスを添えて
おいしく頂きました〜。


ナイスなごはんも良かったですが、
暖かいシャワーを思う存分浴びた瞬間なんか

この世にこれ以上の喜びがあろうか!!いやない!!!(反語)


てくらいしあわせでした〜〜。
はー。文明ってすてき。。。


私はどうにか昼間に寝だめしたりもしたのですが
イアンの方が2週末連続キャンプで疲れ果てたらしく
私がごはん作ってる間にシャワーして、
ご飯食べたらもう、
ベッドの上で、ていうか布団の上でまどろみ始めたので

hahiu「歯はみがきましたか」
イアン「、、、、(首をふっている)」

hahiu「今すぐいってこい」
イアン「もうすぐ行くー(In a minute)」

hahiu「おーけー、ではアナタのためにきっかり60秒数えてさしあげます、
    60−59−58−、、、、」
イアン「ノー!!」


ついでに自分の歯も磨いて、
戻ってくるもやっぱり丸くなって寝ているので

「めいっこたちに言っちゃうよー、イアンおじさんは
 歯磨かないんだよー、教えてあげて?歯は磨かないとだめなんだよって、とか」

とか言ってみたり、

「お母様にいいましょうか、彼が歯をみがかないんで何とかいってあげてください、とか。
 ほら、何しろ私、フェイスブックでお友達だし!お父様には私からお友達申請しよっかな!」

とか言いたい放題言った末、

 最後に

「あ、お母さんのフェイスブックの掲示板に書こうか?」
と言うやいなや、
驚くほどさっと立ち上がって歯を磨きにいきましたとさ笑。


明日以降で
グリーンマンレポート書いていきまーす。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-24 07:47 | イギリスの日々
<< Greenman! いってきまーす! >>