何はなくとも
ちょっとずつ上昇ちゅう、ありがとうございまーす。
そして本日も、ずずいとこちらで右クリック運動を、ほいっ。
人気ブログランキング


怒濤のギグ詰めな夏は終わり、
9月はもう少し落ち着いたペースになるようです。

よって今週末は、
ひさびさーに、
たぶん、6月以来で金/土/日、どれもギグがない週末。
ふー、たまにはいいねえ、、、ぼーっと。。



水曜日にイアンがPhD(大学院の博士課程)の面接があって、
いろいろ対策で調べものするから、
と火曜のWonderbrassの練習をお休み。

ま、内部生だし、
面接も上手く行って、
あとはちゃんと奨学金が確定さえすれば
10月頭から開始になるようで、めでたいめでたい。


と、落ち着いたところで
昨日はイアンがひょいっと遊びにきました。
c0104234_1919166.jpg

それは私のトランペット、、、、同じホーン系奏者でも結構吹けないものなのね。。


ちょうどお昼ごはん時間だったので
たぶんご飯は食べてないんだろうな、と思って
簡単なイーストなしでできるビザをががっとこねて
冷蔵庫にあった野菜とチーズとトマトピューレ載せてオーブンへgo!

もぐもぐ食べてたから
味は悪くなかったということで、、、
(写真は撮り忘れた)


火曜の練習で3曲新しいレパートリーの練習が始まったので
こんな曲だよ〜と吹いてみせたり。

6時から私はバイトだったので、
特にでかけたりもせず、お家でダラダラしました。
で、
「レストランまで送ってってあげます。
 なぜなら僕はナイスでラブリーな人間だから」

という実に恩着せがましい(笑)ことを言って
仕事場までいっしょに歩いてってくれました。


今週の仕事はずーっと忙しかったから
行くのが憂鬱だったのですが、
この日は割と天気がよくて、
晴れてるとショッピングセンター内のレストランエリアはけっこう暇。


ほんのちょっと早めに仕事も終われたし
よかよか〜。


とまあ、こんな一日でしたっと。
明日は突発的計画でロンドンへ行って、
一泊して、月曜(祝日でやすみ)の朝のコーチにのって
ギグをやる予定のニューポート市へ直接寄るよてい。


ではでは、
みなさまも残りの週末、have fun!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-08-28 20:06 | イギリスの日々
<< ほんじつの街角フォトと、可愛い戦利品 カーディガン論争 >>