むむむりー
おお、見たら59位になってた!わーありがとうございます!
人気ブログランキング

c0104234_11534659.jpg

8月のグリーンマンフェスティバルのとき、木になってたどんぐり。まだ真緑でした。。


何だか、どんどんどんどん、
仕事を増やされています。


だけど、別に有能だって思われてるわけじゃなくて、
ただ、単に今まさに人手不足だっていうだけの話なのです。。



問題なのは
シフトの入れ方なんだよねえ。

今週とくにひどいけど、
1日13時間近くなる日が2日もあって、

その他の日も、
11時から20時までとか
11時から22時半までとか、、、

仕事の前後、何もできないじゃないですか、それ、、、。


つまり、
朝っぱらからトランペット吹き鳴らすわけにもいかないし、
夜も遅いからちょっと無理。
よって、これからずっとこんな調子だと練習できなくなっちゃう。


そんで、
昨日のバンドの練習に間に合うギリギリな時間まで仕事だったので
イアンとは練習と、行き帰りのちょっとしか一緒にいなかったのですが、
今週のこり、、、

会える時間がなさそうなんですが、、、、、。
日曜に仕事なかったのに
知らぬ間に追加されたし!!

これ、本当にむっときます。
確認もしないで勝手に追加してるってどういうこと!
しかもそれをちゃんと伝えないし。

先週おなじことをされて、
私はシフト変更に気がつかなかったものだから
日曜6時を数分すぎたところで「6時から仕事なのに何できてないの?」って。


しるかー!!


用事のある日は前もってノートに記入するのですが、
「マネージャーもしくはアシスタントマネージャーに言ってから記入、
 一ヶ月以上前に申請すること!」

なんて言ってます。
1週間以上ホリデーとるんじゃあるまいし、
その週の予定なんていつもいつもそこまで前もってわからんつーの。
(というわけでいつもこっそり書き込む)


勝手に追加で仕事増やしてもいいと思ってるんだったら
それって、ノートに休み希望を書いてない限り1週間朝から日付かわるまでずっっと
スタッフの時間はレストランのものとでもー?



これではいけない。
今月カウンシルタックスの支払いとかあるので
よーく働いておくにこした事はないけど
都合良く働くと思われたら個人のソーシャルライフをなきものにされてしまう〜


一日中入れられる日が少なくなるように
前もって予防線をはっておかなければ〜


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-08 12:21 | イギリスの日々
<< なんもしないで過ごす 毒々しいお布団カバー(笑) >>