先客万来なちかごろ。
おりょ、今度はちょぴっと下がった、、50位以内への道は険しいのだなあ。。
とりあえず地道に更新ですー
人気ブログランキング


さいきん、
続けざまにお客様がきて、
にわかに活気づいているhahiu部屋であります。

お昼前にイアンを見送って
c0104234_873543.jpg

寝顔を携帯カメラで撮られたので、消去させた上にお返しにデジイチで撮り返しました。


特に何をするでもなく過ごし、
のんびり遅いお昼ご飯を食べたり
本を読んだりしたあと、

がっこうの後輩、asami嬢とうじょう。
新学期からのお家探しでViewingだそうでございます。


古都ちゃんから3人連続でお客様。
どうしたこの千客万来ぶり笑。
こんなこと滅多にないなあ。

ま、せっかく買ったダブルベッド用の掛け布団が役立って
なによりでございます。。。


そういえば、
ブログの存在を昨日イアンに教えたのですが、
最近がっつり顔が写ってる写真が少ないと思って油断してたら
うっかり「マッドサイエンティスト写真」を流用したのがバレました笑。

「まーまー、友人/知人が見る程度のブログだからさ〜」と言っておきましたが
ブログランキングに参加してるのはナイショです笑。げへ。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-16 08:25 | イギリスの日々
<< 読書の秋。。 ミーティング >>