you are the one who is worth every penny.
さすがにイアンの目の前でお誕生日のことをブログに書けず笑、
ちょっと合間があいてしまいました〜
人気ブログランキング

お誕生日にカードを送るのが日本よりももっとポピュラーなようで、
カードもものすごくたくさん種類があるのですが、
絵本ふうに、じぶんで作ってみることにしました。

もー、イアンを泣かす気満々で笑、
ノリノリで作ったのですが、
冗談を書きまくった部分をイアンはくすくす笑いながら読んで、
最後のページをみたあと、
やっぱり泣きました。





お誕生日おめでとう。

ここで誰かさんからメッセージです。
c0104234_131996.jpg

彼女は、
あなたが、あなたのガールフレンドをずーっと
好きでいてくれたらな、とおもっています。


たとえ彼女が、、、

クリケットのルールや、
ヘビメタをあんまり理解してなくても、



犬だけでなく、
猫も大好きでも、

おまけに、
いちばん大好きなのはシロナガスクジラでも、


いちばん好きなアクティビティは
ボーイフレンドをからかうことだったとしても

(あと彼女はあなたに口ひげをはやしてもらいたいとか
カーディガンを着てもらいたいとか思っています)




でもどうかずーっと
すきでいてください。

なぜなら彼女にとって、
あなたはとてもだいじだからです。
c0104234_0371047.jpg





worth every penny、
その価値がある、という意味で使うので
ちょっとカードに書く言葉でないか?とも思ったのですが、

赤っぽい色の1ペニーでハートを作る、というのを
本屋さんで見たフォトブックにのってたのを見た瞬間、
この表現とかけるアイデアを思いついちゃったので、ふへへ。



来年は
どうやって泣かそうかな〜笑、などと
今から画策中です。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-21 00:58 | イギリスの日々
<< そしてバースデーランチwith... けばぶー >>