初めてのiphone投稿
というわけで?、パソコンから手直し投稿です〜。
人気ブログランキング


はてさて、ドキドキの携帯投稿であります。
で、お家に戻ったので改めてパソコンにて手直しであります(追記)。


お誕生日の次の日、
イアンの引っ越し先に
初めて遊びに行き、

何となく流れでご飯を作ってもらったり。
c0104234_19243970.jpg


でもせっかく、前に住んでたお家に戻って
ハウスメイトたちと旧交/新交をあたためたいかもと
帰ろうとすると、

「いたかったら、居ていいよ?」

をくりかえすので、
それはつまり、居て欲しいのかいな?


てわけでブログは諦めたわけで笑。

しかし今日は携帯から!
でも何故か、写真を添付できなかったんですよねえ、携帯。。
iphoneの中に入ってる写真をもってこれるかと思ったんだけど。



火曜はバンド練習の日なので、
どっちかの家で早めに会ってご飯たべるかーとなったわけですが、

さて、どっちが作るよ。。
「どっちがより『作りたくない』と思っているか次第だね!」
とか言うので、

そりゃーイアンじゃないか、
(レパートリー少ない、特に料理好きでもない)
なんて笑ってると

「だいじょうぶだよーつくれるよー」


ていうので、
おまかせして、一緒にテスコまで歩いて、
イアンが買い出し&お料理している間に
私はお家でシャワー&にもつ準備することに。

今日はエッグヌードルとチキン、野菜の炒め物でした。


わーゆーあーわんだほー(wow you are wonderful)、
と、とにかく褒め讃えます笑。

私、どうもこういう時は
顔に思ってる事が出にくいようで
「うれしくないの?」って人から言われる事すらあるので

特にイアンのやってくれる事に関しては
日本人に対する反応以上に大きめにリアクションをだそうと
こころがけちゅうです。



ときどき'Am I wonderful?'と自分で言ったりするのは
日本人的には「自分で言うか」なんだけど笑、
もう、そこは素直に「うん!」と大きく頷く。


何がうれしいかなあ、
と、多分今探り合いながら一緒にいるのかなー。

あと、
イアンが引っ越してきたばかりだし、
私の勤務時間がまちまちでもあるし、
イアンの大学院生活が本格的に始まって落ち着くまで、

いっしょの時間の過ごし方みたいなものも
しばらくは模索になりそうです。



あ、そうそう、
お誕生日の鞄はかなり気に入っているそうです。
c0104234_20395663.jpg

バンドの練習が終わったところ。「この写真、細く写りすぎてて怖い!」との本人談ですが、、、笑。


いつも鞄なんて持ち歩かない
ポケットにぽいっとお財布と携帯だけ入ってる人なので、
ジェニーAはすぐこれが私のプレゼントだと気がついて
「いいじゃない、それ!」といってくれました。


土曜はアルバニーロードのthe globeというお店でギグ!
赤/黒でポッシュにきめる!という決まりになったので衣装を考えなければ〜


応援いただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-22 07:33 | イギリスの日々
<< sugar daddy そしてバースデーランチwith... >>