sugar daddy
いまランキング59位です!やっと50位台へ復帰できた〜ばんざーい!
人気ブログランキング


イアンのウクレレ。ちょっとだけ教えてもらってCコードだけ弾けるようになりました(ショボい笑)。
c0104234_9282180.jpg



書いたかどうか忘れたのですが、
イアンと私にはなかなかの年の差がありまして、、
彼がGCSEなんか受けてた頃は
私、日本で大学院行ってたんじゃないかしら。


とまあ、こういう具合なので
イギリス人の、これまたうんと年下のお友達なんかには
これこれこういう、ちょっといい感じの人がいてね、と話して
年齢をいうと、

「ちょっとToy boyじゃないの〜」などと言われたものです。

手のひらで転がしちゃうような、、、?
杉本彩お姉様のような、、、?(mckeyちゃん談w)



で、その反対が
Sugar daddy、らしい。

toy boy発言を不服そうにしてたら
(だって実際、全然私が立場上って感じでもないし、、)
イアンが「じゃーSugar daddyにしとく?」というので
なんじゃらほい、と聞いたら

「いやそれは、、あんまりいい言葉でもないし、
 いんじゃない、知らなくて。。。」

などと言葉を濁しだしたので(どこまでも奥ゆかしい)


「教えてくれないんなら後で他の人に聞いちゃうよ」

と若干脅し気味?に教えてもらったところ、
なんというか、、、「別のパパ」みたいな?
うんと年下の女の子に貢いじゃう中高年男性、みたいな、、、



というわけで(どういうわけだ)
うちのSugar daddyが買ってくれたもの笑、じゃじゃん。
c0104234_9385984.jpg

(millenium centreのウェブサイトより)


カーディフにあるミレニアムセンターで公演される
ベートーベンのオペラ「フィデリオ」のチケットです。
日本でこういうものって軒並み結構なお値段すると思うのですが、
ヨーロッパでは末席はまるでコインロッカーみたいなお値段からありますよね。


もちろん、ボックス席みたいな高価なチケットもあって、
それには本物のSugar daddyが要りますけど笑。


この間のお誕生日に
ベイの周辺をお散歩しながら
今度いっしょにオペラみたいなーって、確かに言った!

私としては
ま、いつになるか予定は未定、くらいのつもりで言ってたので
そんな昨日の今日、みたいな勢いで実行してくれるとおもっておらず、
しかも数ポンドとはいえ、私のも買ってくれるとは思ってなくて


私が好む事とか
したいこととか、
ちゃんと見て、耳を傾けて、
できる範囲でかなえてくれようとしてるんだなー、

そんなら私ももっと喜ばせたいな、
なんて思うのでありました。



明日は天候も微妙なのでお散歩はせず、
チェスを買いに行っておうちでじっくりチェスを教わる予定です。
いえーい。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-23 10:01 | イギリスの日々
<< 心臓に悪いできごと 初めてのiphone投稿 >>