人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めるとだうん
人気ブログランキング

Meltdown(溶ける)というタイトルで
いくつかインディーズバンドが集まり
昨夜の盛大なギグでみんな弾けてきましたー。

ほーら、ハンサムーとおだてて写真を撮る。
(外見を多少は気にする様になってきただで良い傾向です笑)
めるとだうん_c0104234_20362144.jpg



私達のバンドは
この日のトリで、出番が11時予定(あくまで予定、それもイギリス時間で)。
4つか5つくらいバンドが集まってたので、
パイント飲みつつ

しかし、リチフィールドの二の轍を踏むことはないよう、
(この時も出番が最後だったので全員、ステージ前にすっかり酔っぱらった)
ペース配分を保ちつつ
楽しく喋って、他のバンドも見たり。

これは一体なんの楽器なのか、、笑、
はしごに音がガタガタいいそうなガラクタいっぱいくっつけたもの。
めるとだうん_c0104234_215163.jpg



私は主に、皆のベストショットを狙うべく
うろちょろ。
めるとだうん_c0104234_213148.jpg

フランちゃん、真っ赤なロングドレスがお姫様みたいに可愛いか〜


2年たってもらぶらぶかっぷる、じぇにーとまっと。
めるとだうん_c0104234_2111202.jpg



なんてやってたら
イアンに

「僕の写真や他の人たちのはたくさんあるけど
 2人で写真撮らないのか、という声が上がってますが!」(主にイアンのご両親)


ああ、、
私写真を撮るのはだいすきだけど、
自分を撮るのには全く関心ないからなあ、、
(旅行に行っても景色や物、他人の写真ばっかりになる)

しかし、2人の写真を撮るのはやぶさかではないぞよ(だれ)。


てわけで、
ちょっと撮ってもらう。

ぱしゃ。
めるとだうん_c0104234_21222554.jpg

「いじめられた〜」

めるとだうん_c0104234_21232329.jpg

「めそめそ。。。」



、、、、

「ちょっと、どうしてまともな写真じゃないの!」と
イアンに怒られる笑。

いやーつい、
こう、サービス精神が(何の)。

だって私美人とか可愛いとかって顔じゃないんだものー
笑いに走って愛嬌のある写真にでもするしか!(なぜか力が入る笑)


みんな、私が人の写真ばっかり撮って
ちっとも自分の写真がないから撮ってやる!と
カメラを奪われ、この他いろいろ撮りましたー。


さて!
肝心のステージ、前のエントリーに書いた様に
あっつかったです!!

舞台からとりゃ!と一枚。
めるとだうん_c0104234_2133744.jpg


このライブハウス、
以前騒音で周辺のお店や近隣住民から苦情がきて
一時営業停止になったことがあります。

防音効果を増強すべく工事して
めでたく営業を再開したのですが、

うん、
ほら、なんていうの、
防音頑張ったら空調のプライオリティは下がったて言うの?



と、いうわけで、
サウナなステージで頑張った!
めるとだうん_c0104234_21382149.jpg

ジェニーBのかっこいいソロに会場も沸きました!


この日、本当に盛り上がって
アンコールで3曲もあったので
「ええっ、正気!?」と思ったけど(しかもトランペットに厳しい曲ばっかし、、)
やっぱり楽しかったです〜。


最後のさいごには、
30人ほどもいるメンバーにとって狭すぎるステージから
何人か下へ降りてお客さんと踊りながら演奏しちゃったり。
めるとだうん_c0104234_21444414.jpg


めるとだうん_c0104234_21455875.jpg

ちなみに一夜明けて、
イアンあっさり風邪ひき。

だからすぐシャワー浴びなって言ったのに〜。


汗だくになって、
すぐ寒い外に出て冷えたし、

それに今日朝からぐっと冷え込んだので
悪寒がするらしいです。
食べやすい様におかゆ作っても「たべられない、、、」。


ええい、この繊細屋さんめ!

とりあえず、今回は少し良くなってきたようですが、
イギリス人が風邪を引いても食べたくなるメニュー、
募集中です。




人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-09-26 21:52 | イギリスの日々
<< 冬がせまる公園 汗だくステージ! >>