うふふー!の収穫
あ、昨日自分でクリックするの忘れてた、、、けど300ポイント以上頂いてありがたや〜
人気ブログランキング


私、目だけは裸眼でずっと通せる程度には良いものですから
眼鏡やコンタクトなどを所持した事がなく、

見た目には分からないコンタクトはともかく
眼鏡にはかなり憧れがございます。

この前イアンがうちに眼鏡を忘れて行ったので
眼鏡でうふうふ遊んでみる。

より目。しかも何か妙な具合に、、、
c0104234_6532469.jpg




しかし!
本当のうふうふな収穫は眼鏡ではなく(うふうふ遊んだけど)!


これでーす!
c0104234_7144497.jpg

現代版シャーロックのDVD!(写真はアマゾンUK)

そうか、テレビシリーズのDVD化は
映画とかより早いのね〜。
テスコに並んでて「おっしゃ!」と買いましたよ。

アマゾンでもう少し安く買えたかも、と思ったけど
もう目の前にあるのに我慢できませんぞ!



明日また夕方から仕事なので
その前にイアンと一緒にみようか?とチャットで話していたところ、

「それもいいし、モンティパイソン見てもいいし」


ああ、それも見たい!!
イアンの部屋にはモンティパイソンのDVDボックスセットがあるのだった。
あと90年代後半くらい?のコメディドラマ「Spaced」のセットとか。
いかにもイギリスっぽい、シニカルなコメディ。ツボです。

シャーロックも、イアンもDVD欲しがってたので
私が買わなくても彼が後で買ったかも、ですが、
これは私が自分の手元に常に置いておきたいアイテムなのでね。。ぐふ。




今日博物館ボランティアでアバデアにいったとき、
テスコエクストラに寄ってこのDVDを見つけました。

が、最初の目的は冷凍のお魚でした。


以前、日本人主婦の方に
冷凍でお魚買えば安いよーと教わり、
彼女の近くのテスコにはイワシなんかも冷凍であるらしかったのだけど

この店舗にはそういうのなかった。。
カーディフのテスコ・エクストラ(大型店)は遠いしなー。

うーん、
アラブ系とかのお店、あたってみようかな?
骨ごと食べられちゃう様なお魚たべたい!笑


情報お持ちのかた、
コメント歓迎しております。。。笑


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-09-30 07:54 | イギリスの日々
<< 虫さされ?肌荒れ? おいしいものと言えばインド >>