新しいおもちゃ
およよ、新登録のブロガーさんたちで盛況のせいでしょうか、
この時期ヨーロッパ情報ブログはいつも以上に激戦区です〜応援どうぞよろしく!
人気ブログランキング


さて、これはなんでしょう。
c0104234_7574749.jpg

なんでしょうって、
思いっきり名前出てますけどね笑。

スタイロフォン、と言うそうで。

「フォン」って言っても電話じゃなくて、
ペン状のもので下の鍵盤の模様を触れると音がなる、
よーするにミニミニなキーボード。

eBayで目当てのCDを買って、
あろうことか売り手がイアンと同じ通りに住む人だったので
直接会って受け取り「これも5ポンドでどう?」となったらしい笑。


って、1オクターブ余りくらいしかないから
私のおこちゃま用キーボードよりダメじゃん!
c0104234_8112430.jpg



しかし、
私にも言った様に、
フラットメイトがリビングに入ってくるたびに
「ちょっと見てこれ!僕の新しいおもちゃ!」などと見せて
皆に遊ばせては満足げなイアン。


えー何につかうのー?
と訝しげなわたしに、
「おもちゃはおもちゃだよ!
 おもちゃに目的なんかあっちゃダメでしょ!」


、、、、そうですか。そりゃーまーそうですけど、、
ふーん、へんな子!笑



そして一人、
説明書に載ってた「簡単な曲集」を試しに引いてみる
大きいおともだち。
c0104234_8191920.jpg

夢中。


そんでおもちゃに夢中のイアンをよそに
私が月曜にチャリティショップで買ってきた
ボーダーのトップスとジーパンを着ている姿に満足するのでした、ぐふぐふ。

これでお誕生日プレゼントの皮の鞄を斜めがけして
火曜のバンド練習にいった時なんか
いっぱしのおしゃれさんみたいじゃないか〜と
斜め後ろから眺めてにやにやしてました(←)。


Well done、自分(笑)。



でも、今のところ、
グレーの重ね着風トップスか、これか、の2大パターンなので
もうちょっと買い足しが必要かもしれません。

クリスマスプレゼントもお洋服かな笑。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-07 08:29 | イギリスの日々
<< 風邪っぴきアゲイン 考え中 >>