たまらーんかわいさ♪
ほんのり上昇、ありがとうございます〜
人気ブログランキング

うふ、
お給料日だし、、、

買っちゃった。。。
欲しかったブラウス。
c0104234_9541162.jpg

水玉、かわゆい〜
このキッチュな色合い、素敵すぎる。


しかもこの丸えりに、レースで縁取り、
c0104234_9562634.jpg



そしてこの、くしゅっとしたちょうちん袖。
c0104234_1001518.jpg




ハイウェストにこれまたレースで完全にとどめを食らったね笑。
c0104234_1014580.jpg


同じ布かってきて
ワンピースつくりたいー。
なんて可愛い水玉なのかしら。


値段下がらないかなあ、なんて思ってたけど
けっこう長い間変わらないし、
クリスマス前後まで待ってたらさすがに売り切れるし、
買ってしまいましたよ。。

イアンが学校行くのについてって、
そのまま街まで一人でぶらつき、
まんまと水玉に誘われてしまった、、、

あの水玉の可愛らしさをもう一度見たい、なんて
思ってしまったばかりに、、、笑。



夜まで仕事もないし、と
ひまつぶしに単語覚えよう、と思ったものの
ミクシのアプリ、なぜか動かない。はて。

仕方ないので
前にウェールズ語学習のためにアカウント作ってみた
Smart.fmでやってみようとしたのですが、
ケンブリッジ英検の語彙集みたいなのはないのねえ、、

みんなTOEFLやIELTSなんかはつくってるのに。


というわけで
ひとまず自分用につくってみました。

時間なくて単語5ついれただけで終わってるけど笑。

ちょこちょこ増やしていきまーす。
ネイティブレベルなボキャブラリー増強、ぐあんばるぞー。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-09 10:16 | イギリスの日々
<< ついに散髪、「どちらさま?」 風邪っぴきアゲイン >>