人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに散髪、「どちらさま?」
どもども、どうにかこうにか60位にとどまらせて頂いてます!やほい!
人気ブログランキング

すきあらば
アホな事言ってふざけるhahiu、
今日も

イアンの耳に指をつっこみ
嫌がられると(そりゃそうだろう)

「わたし、アナタの耳掃除人なんです、
 仕事させてくださーい、
 え、だめ?いやーん職無しになっちゃうー解雇しないでー」

と、わけの分からないこといって
耳に指をつっこもうとトライし続けていました。



え、意味?
そんなものないに決まっているさ!



そして、
イアンが紅茶をいれに部屋を出た隙に
壁に貼っている彼のTo do リスト(洗い物、部屋のそうじとか)に
密かに書き加える。
ついに散髪、「どちらさま?」_c0104234_74073.jpg

いちばん下、
'Thank hahiu!'(hahiuに感謝すること!)


ぐふ、まだ気づいてない笑。
気づいた後の反応が楽しみです、ぐふふ。



とまあ、
たいがい、ろくなことをしてないのですが、
本日はちょっと有意義に、

イアンが
ついに髪を切るため予約した理容院へ
いっしょに着いてってみました。
ついに散髪、「どちらさま?」_c0104234_8332816.jpg

                何かオサレ〜な感じのサロン。。。

切り方を見て、
今度、散髪が必要になったら
私が切るー!ということで笑。

あんまりガン見して集中してたので
ちっとも退屈してなかったのですが、
お店のおにいさん、他にすることがなくてぼーっと眺めていると思ったのか
「ココアのむ?」と入れてくれました笑。


そして、
ヘアカット、アフターの姿はといいますと、、



とりゃ!
ついに散髪、「どちらさま?」_c0104234_7505844.jpg

みじかっ!

若い〜
髪の長いときはあんなに老けてみえたのになあ。
(いいたい放題)。

ちなみにこの写真、M&Sの紳士服売り場。
10ポンドのバウチャーをもらったとかで、
なんか手頃な服でも、、、と
あの、着るものに無関心だったイアンがまっすぐ売り場に向うので

ここはすかさず、
いつもと違う色合いをすすめ、
メリハリ化に貢献してきました。ぐふ。
ついに散髪、「どちらさま?」_c0104234_7565162.jpg

しめしめ。。。。



それにしても
かなり寒くなってきたこの時期に
こんなにも短く切ったので
頭が寒くて仕方ないとかで、このあとニット帽を被ってました笑。


頭の触り心地がすてきな感じなので
しばらく遊べそうです、ふっふー。



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-10-10 08:04 | イギリスの日々
<< on fire! たまらーんかわいさ♪ >>